ぶいパシャ

せっかくのペンタのクリップをう○こでk4senさんに邪魔される葛葉【葛葉/k4sen/北小路ヒスイ/らいじん/たぬき忍者/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ポッケ2023年3月11日 ID: 1634647471237509120
最近アンチが増えていると盛んに言うツイありますが、ペンタを上げているのか下げているのか?不快なツイが。ハッキリとアンチならアンチと言ってください。紛らわしいのは嫌ですね。せっかく楽しく見ているので、すみません。
2 : tiantianjin2023年3月8日 ID: 1633269554003709955
同じAPS-Cでも1.5と1.6の差はでかいな💧 ペンタかニコン改造しようかな。 せっかくノーマル機と比較したので2つを合わせて処理してみました。
3 : chat de la forêt2023年3月7日 ID: 1633243868614516737
チケット取るのまた忘れてしまったよペンタせっかくの来日なのに
4 : 아야2023年1月8日 ID: 1612098549776519168
全然ペンタとか関係ないんだけどここで言わせて!!!!! マジで!!!会社のおっさんが面倒くさい!!! 休みの日に連絡してくんなよ!! インスタの友達申請とかマジで気持ち悪い!!! 休みの日にまで会社の人と関わりたく無いしそもそも友達でも何でも無いんだわ!!!!! せっかく明日まで休みなのに気分悪い…
5 : 酢豚!2023年1月8日 ID: 1612083772027199488
プンスカ!せっかくパワーアップした炎のペンタさんが暴れるとこ見たかったのに😤
6 : U(ゆ~)@2023年1月8日 ID: 1612034520253083648
4時半頃まで起きてるヨ!(・∀・)今日は…気候的にはよかったんだけどな…せっかくのこの天気で幽閉状態…早く自由に移動したい…けど…どうしたらええんだか…。明日もいい気候らしい?…けど…恨めしく外を眺めるしかできんのか…。明日は「ペンタ5正w/Jガイル(XII)」になったンゴwダメダコリャww
7 : Moto-ya2022年12月15日 ID: 1603385620260265984
せっかくの55歳の最後に入手した記念ってことですしね~😁👍 トランスルーセントって、ファインダー画像はペンタ部に仕込まれたAF用の小型センサーの画像でしたっけ? 手ぶれ補正のシフト稼動は撮像用センサーのみで、ファインダー用センサーは固定?ってことですかね?
8 : きゃっほ@占者モード2022年11月15日 ID: 1592663129334644739
ペンタQ逆「せっかく占ってもらったのに、コロコロと運勢が変わるのでは、占ったときに一喜一憂した私は何だっんだろう」 魔術師「運勢は個人に留まるものではない。大きな流れの中でそれぞれ干渉しあっているのだ」 タロット裁判
9 : てりやきさんま2022年11月13日 ID: 1591655166134358018
天神乱漫のそなえもん無くしてしまった😢 せっかくなんでペンタBOX買うか😆
10 : スタジオペンタ池袋店2022年11月12日 ID: 1591266353201438721
こんにちは、池袋ペンタです☀️ 本日夕方からスタジオの空きあります〜〜〜!!! せっかくの土曜日、酒飲んで演奏してストレス発散しちゃいませんか😉 店長土産の味噌田楽も販売中!これ、個人的にめちゃめちゃおすすめです。美味い。マジで美味い買ってください。つまみにもいいぞ。 ☎️03-3981-5540

-ぶいパシャ
-, , , ,