切り抜きすぎて

視聴者全員からボロクソに叩かれる星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : おシャケ@JOYw/つぼみ大革命2023年5月10日 ID: 1656408136276934657
本日5/11木曜は、スペシャル生配信企画!! ソイチューブとのコラボ生配信にメンバー全員集合で、はるさんのお誕生日会モンハンします✨✨✨🎂🎂🎂🎂 俺が視聴者のみんなの代わりに、誕生日ケーキ買っといたったから、放送中にスパチャで集金す…
2 : 🌸タナ2023年5月10日 ID: 1656345846214950938
色んな人にこの人の動画面白いし見てーって宣伝したらとある人の態度とぎ見てて不快って全員から反応貰ってくそ笑ってる。自分の視聴者じゃないのに暴言吐いてるのは確かに普通に初めての人からしたら不快よな…なんかすまん。配信者の人は凄い良い人だから嫌いにならんどいて
3 : はっぴー🐈💞2023年5月10日 ID: 1656334974742859777
素でいられる場所になってたらいいな(´vωv`*) ただ、視聴者全員が全員、違う話したら流石に拾いきれないから、そこは理解してねw ③
4 : どん2023年5月10日 ID: 1656323338359431168
前の推し語りスペで、『え。やっぱりさー。私たちがしてることって気持ち悪いのかなぁ....もし皆さんが活動者側だったとして、視聴者がこんなことしてたら気持ち悪いって思う?』って聞いたら全員『気持ち悪くはないと思う。逆に視聴者がやってたら嬉しいよね…
5 : ニンゲンの小田島2023年5月10日 ID: 1656322487981060096
本日5/11木曜は、スペシャル生配信企画!! ソイチューブとのコラボ生配信にメンバー全員集合で、はるさんのお誕生日会モンハンします✨✨✨🎂🎂🎂🎂 俺が視聴者のみんなの代わりに、誕生日ケーキ買っといたったから、放送中にスパチャで集金するしクレカ用意して観に来てな🥴
6 : ジロ2023年5月10日 ID: 1656296632684781571
3話でアヤべさんを闇堕ちさせ過ぎだろ視聴者全員絶望感に包まれたわ そこからの4話ですもんありがとうしかねぇよ
7 : ちりめんビブラート2023年5月10日 ID: 1656271361424388096
だってぺこーらの登録者が223万人おって、全員が見てないにしてもこのライブ視聴者も何万人って見ていて、しかも降臨してポンッと普通のCMのギャラより全然低いスパチャでも送るだけで、こんな風にツイートしてもらったりネタにしてもらえるんだから、そりゃやるよな
8 : 🥨のさく2023年5月10日 ID: 1656254257295921153
ずっとニチアサ見てるワイもそう思ったから視聴者全員思ったぞ
9 : やまてぃ2023年5月10日 ID: 1656250840607510528
【仮想通貨無料配布企画スタート!!】 イーロン銘柄視聴者全員にバラまきます🔥 参加方法は下記リンクの動画から!! エアドロ 無料配布 イーロンマスク
10 : ワトソン2023年5月10日 ID: 1656230993894977536
しかし何でバタフライの変身がこんな遅いんだろうか 春映画が無いから全員揃わせるのを急ぐ必要が無いってことなんだろうけどそれでも視聴者のほとんどが「早くバタフライに変身させろ」って思ってるはず 他の人も言ってるけど今作追加戦士自体がいない可能性がありそうだな... precure

-切り抜きすぎて
-,