切り抜きすぎて

【映画1本に399万円】庶民と金銭感覚が離れた戌神ころね#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : Nn2023年5月12日 ID: 1656887550232113154
○万円のバッグを買おうとしてるんですが、映画何回観れるか考えたら悩んできた← ヲタ活資金大事。
2 : ゆうき🥕🥕2023年5月10日 ID: 1656282201309462528
使いますね……次々溶けていきます。 かくいう私も今日だけで云万円分消えました。旅行代金と映画円盤の予約で😅
3 : でんでん2023年5月7日 ID: 1655024398070595589
プラットホームは日本を映画化したものだったのか! 綺麗な食事(予算)が用意されてもお偉いさんが好きなだけ食いつぶして貧しい子供には皿だけが 5000円の給食費を無料化!?そんなお金はない!数万円の食事をしながらそんな会議がされている 武器を買う防…
4 : みそぎ2023年5月7日 ID: 1655019513967173633
プラットホームは日本を映画化したものだったのか! 綺麗な食事(予算)が用意されてもお偉いさんが好きなだけ食いつぶして貧しい子供には皿だけが 5000円の給食費を無料化!?そんなお金はない!数万円の食事をしながらそんな会議がされている 武器を買う防衛費の時に予算の話はなかったのに 日曜討論
5 : 好きのしるしのkiss2023年5月5日 ID: 1654387950128603136
「XX万円ないと明日の撮影ができないんです」「あとOOO万円あれば映画が完成するんです」という調子で金を毟り取ってゆく映画関係者。また栗本薫氏の伝記には、後半生で手がけた演劇で味わった苦しみが記されている。原作・脚本と資金を提供し演出まで手がけて…
6 : naokoro🐦🐯2023年5月4日 ID: 1654036605919973379
仕事仕事で休みの日も寝てばかりだったので😅 映画代とレンタルビデオ代とテレビ誌や漫画や書籍代くらいでした(SMAPファン) でもほんとに新刊で毎月一万円以上ニ万円くらい使ってましたね
7 : オスツ🍣2023年5月4日 ID: 1653932240404094976
ピンク映画 1 本 300 万円の予算で 3 日で撮ってるってすごいw
8 : manya(まなみん)2023年5月3日 ID: 1653727189031096332
月に1回(以上?)東京遠征し、コラボカフェ、物販イベでン万円使い、薄い本を5~6冊買い、ドールやぬいの服を毎月新調する。 もちろん推し作品の円盤は初回盤を全巻購入、映画化されたら毎週通う。 これ贅沢には入らないのかな……🤔
9 : シャオ 邵2023年4月11日 ID: 1645804169880834049
大画面で推し観たいよね🥺 確かにみんなが喜ぶ訳ではないよね… ハオペンだけで集まって映画館で観たい😂(無理) 同じようにしてほしいね! トレカのハオさん○万円で取引されててやばい😇
10 : 乱骨@5/3超或る図東1-コ20b2023年4月10日 ID: 1645431614422552576
もし令和の江戸川乱歩にメガホン持たせて映画監督に仕立てたら、新しいもの好きなあの人のことなので、CGとかガンガン使いそう そして予算があっという間につきそう…💴 リアルパノラマ島っておいくら万円で完成しますかね…???

-切り抜きすぎて
-,