ばーちゃるこれくしょん

腐れ縁の星川との裏話について聞かれ正直に話すシオンちゃんw【ホロライブ切り抜き/紫咲シオン/星川サラ】#vtuber #切り抜き

1 : ミカヅキ2023年5月16日 ID: 1658394706005590016
メイドの日  サラ星図 メイド服の星川妄想🤫 「ねぇ遅いー!来ないかとおもった、、」て言われたい、、
2 : こまつなぁ3🍹2023年5月16日 ID: 1658393550793617408
仙台のタワレコで葛葉と星川発見しました
3 : ただの猫たま🌞2023年5月16日 ID: 1658393020465844224
甲斐田くんと星川さんの殴り合い好き
4 : カめ2023年5月16日 ID: 1658392463810367489
初対面の星川サラさんとバチバチに殴り合った結果,俺はAPEX初心者だったことに気づきました
5 : AsuHa🍒2023年5月16日 ID: 1658392432927711233
自己紹介やよ‼️🙋‍♀️💬 モンハンに初めて手を染めたのは... R4.11月上旬です✋ 千束or星川の重ね着で狩りをするのが最近のマイブームです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ まだまだ乙りまくりで下手っぴな自分ですが仲良くしてくれると嬉しいですᕷ…
6 : 優木せつ菜 いつかはJR全線を相模鉄道にする2023年5月16日 ID: 1658391433521549312
[星川駅]高架化した星川駅に降り立った。かつて電車庫があった遠い記憶が蘇る。西横浜を出るとガラス工場、帷子川沿いには染色工場、鉄工場があった。89歳の父は星川小学校の出で、今なお帷子川で泳いだ想い出を語る。駅が刷新されても周辺は、昭和…
7 : 丹羽ささみ🐓³@3212023年5月16日 ID: 1658387422353444867
オタクっ子ゲーマーの星川エイガです! 雑談とゲーム配信をメインで活動してます! 皆さん仲良くしてください(>人<;) 新人ライバー REALITY REALITY配信者さんと繋がりたい
8 : 규카츠2023年4月16日 ID: 1647451280913334273
レイド君と星川さんを勝たせたかった コーチのエイム君にもリスナーさんにも勝って報告したかった マジで悔しい。次は負けない
9 : el🐸👑@Re!Born2023年4月16日 ID: 1647450758500212740
●●●の整形をして人生が変わったと話す真面目な星川サラ【にじさんじ/切り抜き/星川サラ/Vtuber】 より 闇深くてすきwww 参考にしよ
10 : そこら2023年4月16日 ID: 1647450204105482240
ましろくん!!!可愛いのに面白いよね❕ えー、星川サラちゃんと葛葉と卯月コウとリゼ様とか…??

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,