ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】いきなり現実を叩きつけてリスナー・赤ちゃんを泣かせる人たちww【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/星街すいせい/白銀ノエル/尾丸ポルカ/夏色まつり】

1 : boldwin2023年5月9日 ID: 1655892569702948864
まひろおんらいぶ マスターデュエル初見プレイのソロモードでいきなり攻撃力5200の切り込みロックされるの面白すぎる
2 : よぅこ🖤⛄️2023年5月9日 ID: 1655890901229789185
新金曜ドラマ『トリリオンゲーム』のインタビューにて「やってみたいこと」を聞かれた目黒蓮さん 目黒「畑で野菜とか育ててみたいですね」 佐野「…えぇ!?笑」 目黒「オクラとか!どうですか?オクラ」 佐野「僕オクラ苦手です笑」 朝から爆笑したし、…
3 : 蒼月【汚女装類人猿】里美@🌙YUE☆彡2023年5月9日 ID: 1655879078938017792
え、いきなり面白そう楽しみです!!
4 : 香倉玲衣@バ美肉Vtuber2023年5月9日 ID: 1655869576872345600
前に当日の朝にいきなり教育を任された時の話だけど俺がいないときに上司に「面白おかしくわかりやすく説明してくれてた」と言っていたらしい 勝利
5 : しもおゆ2023年5月9日 ID: 1655861177283665920
ザセカンド記者会見、銀シャリのMC最高過ぎた🥰ツッコミもボケも全部やる橋本さん、いきなりタイトル噛む&番組終了5分前に椅子ストーンと下げる鰻さん面白可愛すぎ
6 : ゼロG2023年4月9日 ID: 1644994347103027200
ダイレンジャーの最終回、大連王と紐男爵がOPをバックにビル街で戦い始め、そのまま「おわり」ってなるのがもう最高過ぎますんね。ᗷパートでいきなり50年ジャンプし、俳優さんに孫と爺ちゃん婆ちゃんの2役やらせるのも面白すぎるし何度見ても最高。
7 : kazs2023年4月9日 ID: 1644989033540653057
信号トリオ 🚥いきなり始まった寸劇面白すぎた~🤣アーカイブ残してくれててありがとう😇これから爆笑したい時はこれ見ます😂 BALLISTIKBOYZ 【ライブ配信】加納嘉将 / CL でアーカイブ公開中
8 : プロペト。低浮上ー2023年4月9日 ID: 1644983462657679360
ガンダムエアリアル第二期リアタイした!いきなり面白すぎる‼︎
9 : rebra2023年4月9日 ID: 1644980975276032001
面白MSをいきなり沢山放り込んで出スクラップにされていった……_(:3 」∠)_ 水星の魔女
10 : スパイディ森林2023年4月9日 ID: 1644980846083080192
いきなり面白すぎるー(・∀・) ソフィーとノレアのMSどうするんだろ? まさかルブリスウルとソーンは使わないよね 水星の魔女

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , ,