ホロライブ切り抜きたつやん

【雑談まとめ】コナンのテーマが流れると、ナレーションを言わずにはいられないかなたんw【ホロライブ切り抜き/常闇トワ/天音かなた/ラプラスダークネス/姫森ルーナ/夜空メル】#vtuber #切り抜き

1 : るぅ2023年5月17日 ID: 1658645412465766400
昨日の雑談で思い出したんだけど、 「まともじゃねぇ劇場版バーロー」っていうコナンの吹き替え動画の 迷宮の十字路の予告 がめっちゃ面白いからもし見たことなかったら是非見てみて欲しいな。 ソフィア潜入調査
2 : あめ🍭2023年5月16日 ID: 1658534618893807616
[ぺぺルド!キモータゲェジ]酒で過ちを冒したりギフトありがとナスだったりコナンとPSYCHO-PASS見に行きたいお!!ぼっちだけどな!な雑談 / ニコ生配信中
3 : 花星2023年5月16日 ID: 1658530469317836800
『0時まで‼️初ライブありがとう🥲💗雑談少しだけ』- miyu👘🍉ライバー応援/コナン感謝🙇‍♀️さんのミクチャライブに参加しよう! ミクチャ 
4 : あまなつ224_ꘜ2023年5月16日 ID: 1658491803627327491
コナンの映画について母と雑談してたんだけど、やっぱベイカー街の亡霊が一番印象に残ってるなぁと思った。 2002年のだから絵柄はちょっと古めだけどもっかい見たい
5 : タカユキ2023年5月16日 ID: 1658487741863321602
ライブお疲れ様でした『0時まで‼️初ライブありがとう🥲💗雑談少しだけ』- miyu👘🍉ライバー応援/コナン感謝🙇‍♀️さんのミクチャライブに参加しよう! ミクチャ
6 : 天木 柚季📚🌲本好き司書系Vtuber 21時ウンババコラボ2023年5月16日 ID: 1658487068560072705
ゲリラ雑談ありがとうございました✨ 今の自由時間を大事にあれこれやりたいことや学びたいことを吸収したいなって思いました まずはコナンとマリオの映画を見に行きます! 見たら感想語りたいです 【雑談】お休み前におしゃべりしーましょ!(/・ω・)/【Vtuber】 より
7 : SFYGMOS_conan 🫧2023年4月16日 ID: 1647739108905848832
黒鉄、コナンと灰原の雑談してるらしきシーンがなかなか衝撃だった。
8 : きくらげ2023年4月16日 ID: 1647734354549047296
おはようございます✨ 昨日はコナンの映画を見て、疲れすぎだのか大爆睡で終わりました笑笑 今日から月曜 また頑張りましょう! せや! 今日巴さんの雑談や( *´꒳`*)
9 : ナナカマドsub 避難中2023年4月16日 ID: 1647728116016766977
おつカルタ〜 定期雑談感謝!消しゴムマジック覚えたから明日から無敵です 肩の痛みが早く取れますように… 社畜話とか恋愛話とか、お互いダメージを受けるリスナーとの定型やり取り好き笑 コナン、見に行くか〜 山神カタル
10 : くろむ🐁2023年4月16日 ID: 1647672118321242112
ニウちゃんのバイノーラル雑談リアタイしたかったけど、コナン観に行ってたのでアーカイブで見ます…

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , ,