ホロライブ切り抜きたつやん

【まとめ】パニック映画みたいに次々アクシデントが起こるゴリラの肝臓まとめww【ホロライブ切り抜き/天音かなた/雪花ラミィ/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : 生純2023年4月26日 ID: 1651074395568488449
遺伝子操作された殺人アルパカの恐怖! アルパカ終末パニック映画『Alpacalypse』の特報。なにが起きているのか不明ですが、ポンポン爆発してて楽しそう。監督は殺人ラマ映画『Llamageddon』のハウイー・デェウェン。Indiegogoで…
2 : やぬぅ2023年4月26日 ID: 1651070669453672449
大変面白かった! ニコラス・ケイジ好きはもちろんだけれど、コメディーが好きなら合うと思う。パニックホラーに、単に強いニコラス・ケイジが偶然入っちゃったみたいな映画。ひとっつもしゃべらねぇの
3 : 見聞2023年4月26日 ID: 1651069582533365761
遺伝子操作で生まれた殺人アルパカの恐怖を描く、アルパカ終末パニック映画『Alpacalypse』ポスター。目からビームが出るんですかね。
4 : エキセン🐟🕊😈🥐🐱トリック2023年3月26日 ID: 1640073129887428609
いつの間にかデカ生物パニック映画にハマりつつある
5 : 最上🧳2023年3月26日 ID: 1640054383949025280
海外のホラーパニック系映画って 化学物質に汚染されるとかいう ヒピノピプマイプで言う違法マイクみたいなものがあるんですね~ まほやで言うムルハ
6 : グーフィーニュース!2023年3月26日 ID: 1640053360991825920
【グーフィー豆知識】「グーフィー・ムービー ホリデーは最高!!」は映画だが、その続編の「史上最強のグーフィー・ムービー Xゲームで大パニック!」はOVA(オリジナルビデオアニメーション)であり劇場公開作品ではない。 グーフィー
7 : むらさめ2023年3月26日 ID: 1640051674432815104
3/31(金)の19:00からBS12で「ザ・デプス」が字幕放映される。要するにモンスターパニックなのだが,モンスターに殺されるよりもミゲル・フェラ―のせいで死ぬ人の方が多く正確には「ミゲル・フェラーによる人災映画」なのだ。ブルーレイは廃盤になってるので,この機会に録画しておく事をお勧めする次第。
8 : 鴉丼2023年3月26日 ID: 1640050285585530880
基本的に危なそうならすぐ手を出すせいでマンオブメダンとか次々やっちゃいけない人をコロコロしまくってコメント欄も「命が軽い」「バトロワやってる?」「近年のパニック映画のほうがまだ人が助かる」「手が出るの速すぎ」「これにはキュレーターもにっこり」みたいなコメで埋まる
9 : 笹木さきち2023年3月26日 ID: 1640039250703056896
怪獣映画って、モンスター、パニック、ディザスターなどの一般層にもウケる要素があるから、一概にオタク向けとも言えんのやな。 シンウルとシンカメは、シンゴジラの時にみたいにオタク以外からのシンプルな感想が全然流れてこないもんな。
10 : DaCow2023年3月26日 ID: 1640035053182029824
4月22日に敢行する"48時間フリースタイル"が映画化する事が決まりました!! その映画の制作費をクラウドファンディングにて募っています! ナイスパニックなリターンを多数用意しました! …

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , ,