憩いのひととき

歌ってる最中に団長が突然笑い出し、その理由を聞いて爆笑する船長w【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 白銀ノエル / 宝鐘マリン 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : まっと(まじん工房)2023年5月10日 ID: 1656425490851459074
猫をモフってる夢の最中に地震で起こされて、少し残念な朝
2 : 大満足みかんぜりー🍊2023年5月10日 ID: 1656386845083844609
5強はかなり揺れるよね 私はサイレンの方がトラウマだけど(あれ心臓止まる)マジでラチャってる最中はやめろよってな。
3 : そい¹¹2023年5月10日 ID: 1656378882147385346
絶賛明日攣ってる最中だったからどきどきしたわ
4 : サワダ 🍹2023年5月10日 ID: 1656362477406535680
めちゃくちゃイってる最中なのに死ぬほど後ろから突かれて涎と涙で顔中べしょべしょで喘ぐ2見たい。誰か描いてよ。
5 : ⛩清🌙☀️白⛩(スズ✨シロ)2023年5月10日 ID: 1656361408723058688
真大くんが塚越くんに殴られる流れの最中 舞台袖犬彦「日和ってんじゃねーだろーなー!」 😎「この中に日和ってる奴いる?いねーよなぁ!!」 大神再臨祭0507 グラサンすーぐ天丼ネタする
6 : 辛ダブチ 天地魔闘の姿2023年5月10日 ID: 1656358255923429376
そやで、亀仙人がデリヘルをカメハウスに呼んでそこでヤってる最中に本来下半身から放たれるフルパワーエネルギー波を発射するタイミングで手に全身全てのエネルギーを極限まで集中し込める事によって両手からも撃つことを可能にしたものがかめはめ波。そしてそれを受け継いだんが悟空。
7 : 魅夜@スランプ中2023年5月10日 ID: 1656333142528245762
姐さんから秒でアンサーが提示された😂 まぁヤってる時はみんなIQ3くらいしかないっていうもんね…最中の言葉に深い意味などない…
8 : GMW2023年5月10日 ID: 1656327800750751745
SNSに掲載禁止とのことで写真は載せられませんが、周ってる最中にキュアスターに会えました! 物販では東京会場で毎日のように売り切れになっていた図録が買えました!アクスタも買えた 購入方法も東京会場とは異なり、欲しい商品を紙に書いてお店の人が裏から持ってきてくれる方式に変わってました
9 : 虎村2023年5月10日 ID: 1656297872961445888
そういえばここ最近マッツのチェキや街ブラの写真Twitterでめっちゃ流れとるから今日街ブラしてるマッツと何度もすれ違う夢見たよ 連れに「あれ虎が好きな人?」って聞かれたが名前も出演作品名も出てこなくて必死に『ダンブルドア ライバル』とかでググってる最中に苦しみながら起きた
10 : WDP@かがみん2023年5月10日 ID: 1656293915115548675
サンハでケーブル関連ポチってる最中 RCA・・・いつもはREANのNYS-352G使ってるけど、値段変わらんから今回NYS352BG(筐体ブラック)使ってみるか(´・ω・`)

-憩いのひととき
-, , ,