En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

自分のことが好きすぎるクロニーがHoloCureのガチャに挑んだ結果www【ホロライブEN切り抜き/オーロ・クロニー/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : みいなにゃお〜んっ!❥2023年4月26日 ID: 1651224827406024705
♡ O4.25 ♡ ころんくん へ 「 敗北ヒーロー 」 1500万回再生おめでとうございます🎶🩵 私も沢山救われた曲がたくさんの人に届いてたくさんの人を笑顔にしてきたと思うと自分のことのように嬉しいです❤︎ 時間のある時良ければALT見てもら…
2 : -Y-2023年4月26日 ID: 1651224826189697024
BAEのライブ本当に最高だった!音楽としてすごいのはもちろんだし、リリックが自分の心にしみ込んできた。すごく勇気を貰えた。僕も歌で、生き方で色んなことをみんなに伝えたい。
3 : なにもない2023年4月26日 ID: 1651224822448283649
2年生になって初めての参観日。配られたプリントを後ろの席の子に回すときに落としてしまった息子がその落ちたプリントを自分のものにして、当たり前のように落ちてない方のプリントを後ろの子に渡していてただそれだけのことにお母さんは感動してしまいました。親バカだなぁ
4 : むぅ🐧⛱ 4/29.30.5/3.4.5.6.7.6/3.42023年4月26日 ID: 1651224818401017856
もう本当選手批判ええて。 フォロー外したくなる。。。 自分が同じことを言われたらどう思うとか考えないのかな?? ネットならなんでも言っていいの? それ直接選手に面と向かって言える?
5 : ぽん太@きゅりあす2023年4月26日 ID: 1651224816513318920
twitter断酒部 トリガーを知る。 思考パターンの癖。 または、変わらない環境。 人間関係。 ままならないのは、他者。 これが、課題の分離の 原子的要素。 自分の課題。 一日 断酒。 ということ。 アルコールは消毒液 とはよく言ったものです。 本日、終了。 お疲れ様でした。
6 : 粕太郎2023年4月26日 ID: 1651224810653904902
中国が「中国在住外国人」を疑うのは、企業社員を装ったスパイ、スリーパー、工作員、煽動員を警戒するせいなんだろなと思うけど、それは「自分達が同じことを仕掛けているから、同じ事を自分達も仕掛けられるはずだ」という、【悪口は自己紹介】のアレと同じ心理からく…
7 : ちさと🌕𖤐˒˒2023年4月26日 ID: 1651224797181882371
中学生の頃から精神疾患のわたしは 人がこそこそ話していると 自分のことを言われてると思ってしまい ネガティブになります。 ごめんなさい。自分がいけないんだ。 と思うと、いじめられたときのクセが 出てきてしまい自分を責め始めて 余計に泣けてきてしまう。 気にしないってできないんです。
8 : Mimikkun!/シイタケM2023年4月26日 ID: 1651224794912661509
初めて110番した ランドセル背負った家出少年みたいなのが2人組いたから通報したんだけど逃げられたし俺の記憶も曖昧で特徴忘れたし声もかけれなかったから自分が悪いことした感じがして警察と話してる時だんだん怖くなってきた、、 俺なんも悪いことしてないよね?バイト中ちょっとサボってたけど笑
9 : 쿠냐2023年4月26日 ID: 1651224792069013505
自分以外の全員が子供連れで大騒ぎ状態よりも店内無音で自分の咀嚼音が響き渡る方が私にとっては何倍もストレス 他人の存在が気になって(音や視線や存在そのもの等)外食できない場合別の問題があるように思う 私も食事が苦手なので気持ちはよく分かる 排除されてる訳じゃないから悲しいこと言わないで
10 : isaac2023年4月26日 ID: 1651224784276017152
砂の城 69 津田山、ホラー風に登場して、お腹に頬ずりして、あの夜は何もなかったとか言い出してあっさり退散。 問題は、父親がどっちかわからないってことだから、津田山が自分に父親は杉彦って言い聞かせたところで別に意味ないし。何のために来た? 美百合キョトンとしてたやんwww

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,