ばーちゃるこれくしょん

実はにじホロぶる団で集まる前に2人だけで遊んだ事がある夜見さんとポルカw【ホロライブ/にじさんじ/夜見れな/尾丸ポルカ】

1 : ソラマメ星人2023年4月29日 ID: 1652124328144797696
にじホロぶる団最終日のスバちゃん見ていて、社交の場では大きいリアクションが大事なのだと改めて思った。
2 : ペリカン2023年4月28日 ID: 1652097756935364608
にじホロぶる団の配信を見ながら古戦場走ったりしてたんだけど、ホロメンがまじで騒がしくて結局にじさんじさんたちがどういう方々なのか把握出来なかったのが少し残念。ホロメンのことはもう知ってるからヨォ。もっとニュイ・ソシエールさんに喋らせてくれや。
3 : 雪月🔱2023年4月28日 ID: 1652088194446553088
にじホロぶる団を今回見てて面白かったなと思ったのは、色んな事への反応ね 相手の速度への驚き、上の難易度の強さやギミックへの驚き そういう反応って長い事コンテンツやってると慣れてしまって出なくなってくるのが普通やから、こう新鮮というか自分にもこういう時あったなーと微笑ましく見てた
4 : 鴻池綺羅△2023年4月28日 ID: 1652081527776505857
この前までつべくんでホロの動画見るときにじ関連の広告だったのに、今はにじの動画見るときホロ関連の広告になった。
5 : 𝗡𝗢𝗟𝗜 𝗣𝗘𝗘 👻VGGC5th👻F-19👻2023年4月28日 ID: 1652077044828872705
スト鯖、所属人数の割にはにじの参加が少なかったなーって印象。逆にぶいすぽは参加率高い上にどうかしてるレベルの長時間配信してる人がちらほらいた感じ。ホロはホロスタ含めて光ってた感じ。
6 : フトシ2023年4月28日 ID: 1652010950738976768
にじホロぶる団で初めてまともにホロライブ見たけど思ってた100倍くらい女子高のノリだった アイドル売りしてるからもうちょいおとなしいのかと思ってたけど 俺はこんくらいうるさいほうが好き
7 : 小林美晴💧🖋️2023年4月28日 ID: 1652004078476738560
にじホロ最近女の子達のコラボが活発だけど、男子達のコラボは無いんですかね…?
8 : 兎原じゃむ🐰🍓2023年4月28日 ID: 1652002199776661505
さいきんはまたにじホロさんのコラボがふえてきてしあわせなのですね🐰✨
9 : あーる2023年4月28日 ID: 1651989130761629697
幽ヶ崎海愛が引退 次の希望は個人的にはにじかホロ 楪帆波はホロライブが合ってそう 花雲くゆりはにじさんじじゃ無いと厳しいかもなぁ はなつぐは‥‥すでにホロ入り いや、まさかハルカス引退後からカバーの繋がりがあったとは当時は思ってなかった。1番関心無さそうで1番の野心家やったな
10 : 煙焼ENSHOWa.k.aReg(れぐ)🎰💸🤍🐰💗@ツイート少なめ2023年4月28日 ID: 1651966185767055360
FF外失礼します まだ中学生だからバイトも出来ないので親におねだりしてますw ホロやにじ関係は1回も買ってくれたことはないですww

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,