クロップン

【2視点】甲斐田のあまりのノリの良さに笑顔が溢れる桜凛月【にじさんじ/切り抜き/甲斐田晴】

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 🌧2023年5月10日 ID: 1656252619873206272
【V最協/各視点】甲斐田のこの世の終わりドームなどを解説するRas【叶/葛葉/甲斐田晴/Ras/ボドカ/にじさんじ切り抜き/vtuber最協決定... より
2 : 夢彩@引越しドタバタ中2023年5月10日 ID: 1656206378267181056
【 原神 】元素や聖遺物について長尾くんに教えていきます【甲斐田晴/長尾景/にじさんじ】 より 原神始めてくれた相互へ 甲斐田のこの講習会、本当に役立つので是非見てね (長尾視点だとワンチャン画面酔いするので甲斐田視点オヌヌメ)
3 : みや2023年5月9日 ID: 1655990910478602240
甲斐田くんが自分の経験をもとに言葉を大切にしながら考えを伝えてくれる時間がとってもすきなので、昨日のマイクラ配信本当に良かった、基本考え方が前向きなので「そういう視点もあるのか!」と励まされること多いし、シンプルに甲斐田くんの話す日本語が綺麗ですき、例え話も面白い上にわかりやすい
4 : のばち2023年5月9日 ID: 1655932101475319810
甲斐田の生き方とかものの考え方の話めちゃくちゃ好きだわ 視点が鋭くてそういう考え方もあるのかって普通に勉強になる
5 : ゆう📌2023年5月8日 ID: 1655546288879075328
【4視点】魔王様の誤差操作から始まった可愛くて面白い珍事件【にじさんじサマープール/切り抜き】ナリ/甲斐田/星川/椎名唯華/ より
6 : 𐂂2023年5月3日 ID: 1653772376969203718
[4視点] 残り19部隊から2部隊になるまで、1人でハイドして生き残った甲斐田晴と他視点 [葛葉/叶/甲斐田晴/不破湊/三枝明那/奈羅花/V最協... より これ好き
7 : みんぞの2023年5月3日 ID: 1653768718650941441
エペって画面酔いするかなって思ってたけど甲斐田のFPS視点全く酔わないで見れたから良かったわ
8 : 紺海碧🌸2023年5月3日 ID: 1653753762350268417
VΔLZコラボ、甲斐田視点見てるんだけど、突如始まった気まずいボイスにコメント欄阿鼻叫喚で草。
9 : 他夏2023年4月9日 ID: 1645056247434199040
改めて魔王様視点でKZHCUP見返してるんだけどめちゃおもろいな……甲斐田くんずっと小ちゃい子に話しかける話し方だし何かと不憫だし
10 : 風寿天爛は大成するよ、間違いない。2023年4月9日 ID: 1644949783352860672
ちゃうねん………もっと………こう…………二人称視点もっとこう………「塗られました!!」っていう…のを描きたいのに……画力をくれ……頼む…私の脳内の甲斐田晴はもっと違うんだ………。 ハイライト入れたらめっちゃ女の子になってしもたし…。 いつかリベンジする…。 (勿体ないので供養ツイ)

-クロップン
-, ,