P_ヨシダmp4

【APEX】急に我に返るハセシンに爆笑する渋ハル&かみーとwww【渋谷ハル/ハセシン/Kamito/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : そらまめはかさ2023年5月11日 ID: 1656685884253798401
ヘンディーとハセシンを関西弁でキュンとさせようとするも全然刺さらない空澄セナ【ぶいすぽっ!/APEX】 より
2 : ひろひと@next 5/12-13,26,28,31ベルーナ2023年5月11日 ID: 1656654924128870404
試合内容見れてないから的外れなこと言ってたらすまんが、ハセシンは去年よりやれそうな気がする打席での対応力が良くなってると思う。 逆に若林はまぐれで積極性が効いて京セラは活躍できたがそれ以降はただの扇風機で何考えて打席に入ってるからわからないから再調整してくれ。
3 : みょん。☀️2023年5月11日 ID: 1656644607638392832
WZランク待ってました😭😭サムネだけでも涙ちょちょぎれそう…!!ずっとずーっとランクシステムきてくれえええ言い続け願い続けてようやくきた!待ちに待ったWZランク!!ハセシンさん、そしてRushの皆さん!思いっきりランク楽しんじゃってくださーい😆私ももりっと応援するぞおお🔥
4 : crescent@5/122023年5月11日 ID: 1656623528505139200
文春組 ハセシン→ヒット打つも牽制死で流れ悪くする 山川→打たん、守備酷い 佐々木健→敗戦処理で回跨ぎ 山村→開幕一軍… 何このチーム
5 : にこ@ちょこぼ2023年5月11日 ID: 1656622258104975361
今日はハセシンの走塁ミスがすべての始まりな気がする(&039;ω&039;)
6 : koba.C2023年5月11日 ID: 1656621187487907840
ハセシン癒しボイス より これ一番しんどい時に聴いたらガチ号泣する有能ボイスなんだよな
7 : ねむねむ2023年5月11日 ID: 1656617648187383809
ハセシンさん登場する時backnumberだからやたらロマンチックで草生えちゃうんだ
8 : Kai⊿2023年5月11日 ID: 1656613001452199942
ブランドン上げてサードに マキノンをファーストに戻す ハセシンは見たいけど蛭間川越も使って欲しいし愛斗は外せないな 古賀固定すんじゃなくて古市もスタメンマスク被らせてくれ こうするだけで今よりも大分期待できる seibulions
9 : しん2023年5月11日 ID: 1656588881196875776
別に全然ええんやけどほぼブロンズスタート確定したような気もする笑笑 ハセシンとかスデタキとかでもシルバースタートやしまぁそんなもんか。
10 : Noru ⏰ 🎧💙✳︎ 🐈‍⬛🎨2023年5月11日 ID: 1656533860589637632
【RUST】ハセシン無限ボイスに大ハマりする如月れんに仕掛けた側がギブアップする橘ひなのチーム【切り抜き/如月れん/橘ひなの/夕刻ロベル/ハセシ... より れんくんが笑顔で俺は嬉しいよ

-P_ヨシダmp4
-,