P_ヨシダmp4

【APEX】久しぶりのコラボでもギスギスしてしまう渋ハルとのせさんwww【渋谷ハル/一ノ瀬うるは/緋月ゆい/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : Ma_Ko2023年5月12日 ID: 1656959194225078273
あまりに疲れたこともあり、原宿、 明治神宮前駅を上がって、コラボ カフェへと。 把握してなかったけどジャケットに サイン入れてくれたね。 メンバーとの間にアクリル板もないし、 これメッチャお得じゃん。 せいちゃんと3年半ぶりに話、生存 確認してもらった。 そして、さとみなとは渋谷以来。
2 : 図書室ののんさん2023年5月12日 ID: 1656923136884080640
来たる6/5月!漫画を愛し漫画に愛された超素敵無敵空間『bar図書室』店主のんさんが、穴&カズバーにゲストバーテンダーさんとしてお越しくださるよ!きゃー!どんどんぱふぱふー!一年ぶりのコラボin大阪!至極嬉しいよ楽しみだよ!大掃除しておめかしせな!み…
3 : 2023年5月12日 ID: 1656900527182200832
来たる6/5月!漫画を愛し漫画に愛された超素敵無敵空間『bar図書室』店主のんさんが、穴&カズバーにゲストバーテンダーさんとしてお越しくださるよ!きゃー!どんどんぱふぱふー!一年ぶりのコラボin大阪!至極嬉しいよ楽しみだよ!大掃除しておめかしせな!みんなで一緒にはしご酒しよおね^^うふふ
4 : シンシラカワ(公式)🍥2023年5月12日 ID: 1656889299827331072
福岡の西のほうに住んでるので、佐賀県には数年おきに行っていました。 ただ、あれだけの見どころ、名所があるのを知ったのはコラボで。観光マップのような制圧戦は参考になりました。 あと、コラボの影響で10数年ぶりの古湯温泉は、めちゃくちゃ綺麗になってた…。名物の白玉饅頭の店も移転してたし。
5 : まーちゃん2023年5月11日 ID: 1656674882120486915
クリスピー・クリーム・ドーナツとセサミストリートのコラボが4年ぶりに登場だって🍩🤍エルモがストロベリーで、クッキーモンスターがチョコの味で美味しいしとにかく可愛いすぎない?🥹
6 : うじ2023年5月11日 ID: 1656645558545846273
度々思うけどmhaて意外とフレグランス系出ないんだよな……🤔今度出る置くやつ(語彙力)くらいかな?🌊ぶりはコラボだから違うし。匂い系買うの楽しくて沢山買うけど別ジャンルの推し、死ぬ程くっせえの!(悪口ではなく)👴みたいな匂いがすんだ……🤔
7 : aika2023年5月11日 ID: 1656629317739347968
ユニバ楽しかったー🥺 何年ぶりやろ? 乗りたいものはほぼ乗れたし満足☺️ 知らないアニメのコラボのと、苦手なライドに付き合わせたのに楽しかったからまた行こうねって言ってくれた❣ 嬉しい\(* ॑꒳ ॑* )/
8 : やまね2023年5月11日 ID: 1656588719108005888
スイパラドズル社コラボ行ってきたー! 10年以上ぶりのスイパラでそわそわした笑 パネルも等身大?なんかおんりーちゃんと背比べしたりおらふくんからお花貰ってみたり、MENの桜持ってみたり楽しかった🤣🌼 ぼんさんイケメンすぎて写真撮る時照れた😳 夜はランドで遊びます💫💫
9 : ⚖️★тм²★モンスト/apex垢2023年5月11日 ID: 1656560758858342400
コラボ追加情報キター!✨️ 周りに超大型巨人がいるから火属性と思ったら木属性だった。 作中の終盤に出てくる巨人だし、常時出現だからめっちゃ難しそう! ちなみに、梶さんが演じる主人公キャラが超究極クエストに来るのは大罪コラボぶりです。 モンスト 進撃の巨人コラボ モンストニュース
10 : ❤️‍🔥しゅうか︎︎❤️‍🔥運の呼吸2023年5月11日 ID: 1656517420046233601
ひっさしぶりにハナレ行ってきたー!! そして初の個室❤ モニターあるし、当たったグッズ拡げられるし 大贅沢お部屋でした🤗✨ 相変わらず美味しかった😍 ってか、デザート!!デザートがさぁ!!! 新進気鋭のアーティストとのコラボみたいだったよ💋😂😂😂(ツリーにて⬇)

-P_ヨシダmp4
-, ,