ホロライブスタジオ

日本で久しぶりに声を出すも相変わらずのクソガキっぷりが出るぐらw【ホロライブ 切り抜き/がうる・ぐら/小鳥遊キアラ/一伊那尓栖/ワトソン・アメリア】

1 : がんまあすとれい2023年5月13日 ID: 1657401993131069440
税は財源ではない わざわざ通貨発行のできる日本が税が財源だという間違った考えで通貨発行をしぶり、不況に逆効果な増税ばかりしてきた。 いい加減に管理通貨制を理解しよう。
2 : シマ@訪問看護立ち上げました(雇われ)!2023年4月11日 ID: 1645752317218816000
外国人に限らないですが、幼少期の環境や周囲の倫理観が大人になった時の行動に強く影響を与えます。 外国人には日本の慣習や言語が馴染み難い事も有り、溶け込めずに堕ちてしまう例も。 政治家や官僚は少子化対策に予算をしぶり、日本の安全も壊したい様です。 少子化対策に移民って異次元だよね。
3 : どーん2023年4月5日 ID: 1643615466764500993
少子高齢化が進む日本。少子化対策や高齢者問題に税金投入を出ししぶり、他国に莫大な資金援助するのは違くない?援助規模で国際ランキング上げても、自国民の生活が苦しいままなんて意味不。 この物価高も貴方達の怠慢や対外的な評価を上げたいだけの裕福な政治家の自己満じゃね? 無能な政治家
4 : メラレウ力 #COVIDisAirborne2023年3月8日 ID: 1633360497448976384
日本はこれが標準だし なんなら政府主導_(X3」∠)_ 親に仕事休ませないように子供に検査しぶり、かつカウントせず、学校も休ませない。
5 : 湯っちゃん2023年2月8日 ID: 1623300224897912834
湯ちゃんの憂う気持ち 良くわかる 日本は20数年前から 発展と言う文字が消えた バブルの再発を恐れ 企業が投資をしぶり 小さく纏めてしまって 発展の芽を摘んでしまった。政治も同じこの国の 在り方の舵取り…
6 : カズ2023年2月8日 ID: 1623298602188808193
湯ちゃんの憂う気持ち 良くわかる 日本は20数年前から 発展と言う文字が消えた バブルの再発を恐れ 企業が投資をしぶり 小さく纏めてしまって 発展の芽を摘んでしまった。政治も同じこの国の 在り方の舵取りを間違えてしまってドンドン国力を落としてしまった 少子化も手伝い 未来の無い国になった。
7 : 香織2023年2月8日 ID: 1623236801212329985
嘘のような事件!Readerがいない日本の政治迷走中!岸田さんは聞く力があるのか?思いつきで動いてるかんじ。信念あるのか!宏池会の人?? 安倍さんは4月から学校でマスク外すこと絶対しなかったと思う。心理学上、表情がみられることは良いけど外すことに抵抗がある子は行きしぶり、いじめの問題でそう

-ホロライブスタジオ
-, ,