ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

爆弾発言して暴れまくるマリンと団長に呆れるぺこらとフレアw(ネタ)【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/兎田ぺこら/不知火フレア/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : 紫檀2023年5月13日 ID: 1657398545241210883
イギリスは戦乱から歴史的な物品を救出して大英博物館に保存してるんだぞ感謝しろ(爆弾発言)
2 : あんみつ姫2023年5月13日 ID: 1657396677324709888
. 🗣️《 ドイツ政府 》 「驚くべき数のワクチン接種者がエイズを 発症している」と爆弾発言!」 国民の不安を煽る。 世界中で同じ症状が多発予想。 解毒をして抵抗力を上げて! 「本格的な後天性免…
3 : 🌱まめしば🐶2023年5月13日 ID: 1657386806902661120
そういえばこの前じゅんのアカウントログアウトしちゃったから今後爆弾発言して晒されたら詰む
4 : ひまちゅ2023年5月13日 ID: 1657364827290095619
師匠かなり堂々と爆弾発言するからビビったwwwwwwwwwwめちゃくちゃ焦ってるのじわるギャラリーも撤回して小さいとか言うなwwwwwwwwwwwww BNKのゼルダDAY3
5 : 早川2023年5月13日 ID: 1657363505694253056
出来る事にも程があるだろ? 俺はやらない後悔のがマシだと思うぜ (あくまでマキマさん一筋だと言いはる様子にやれやれと溜息。何やらまたリバースしている貴方に身構えるも飲み込んだ事を確認して身体の力を抜き、行為に及んでいないと爆弾発言するその様子に本当か?と訝しげな視線を向け)→
6 : まよ@ろーば🌹💎2023年5月13日 ID: 1657362805786546176
カーヴェの爆弾発言にあれしてたけどかずーはとハイゼン後半です!!!!!!!!!かずーは!!!!!!俺だー!!!!!!!!
7 : 越後屋善兵衛「五月の優しき雨」@舞鶴2023年5月13日 ID: 1657356864437518338
湖川さん、登場して開口一番、「○○○だっけ」という爆弾発言。うわーお。 キャラデザインをするときは世界観を作ってから描くという話が印象的だったなあ。ザブングルは最初の三人を描いたときに世界観ができたから、後は難なくデザインできたとか。
8 : ゆき(乳癌アリミデックス*5月1年検診)2023年5月13日 ID: 1657356255546183680
従妹が味方で居てくれるのが唯一の救い💦初めて来る旦那氏に母親の爆弾発言でイヤな思いをして欲しくない!!と張り切っている、好き。(おばさんにはお世話になりっぱなしだけど所謂、ちょっと難しい人なんである)旦那氏も私もメンタル弱弱だし怖い😇
9 : 姶良@(ヽ´ω`)2023年5月13日 ID: 1657279204231372801
再会のシーンまで見て ボロボロ泣いてる横で ばあちゃんが 「ばあちゃんの実家でタロとジロの子どもの犬飼ってたんだよ」という 爆弾発言をして ちょっと涙ひっこんだ マジで??!( ; ゚Д゚)
10 : セシルタス2023年5月13日 ID: 1657268999577542658
爆弾発言されて受け入れられなくて心がモヤモヤしてもう関わりたくない心境(今ココ)

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,