ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

他人の下ネタ失言を絶対に聞き逃さないみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/尾丸ポルカ/不知火フレア/アキロゼ】#vtuber #切り抜き

1 : しゃいます🗽2023年4月16日 ID: 1647397021085741056
そのユーザーは、自己中心的で他人の意見を無視することがある。また、時には不適切なツイートをすることがあるが、厨二病や下ネタには興味津々である。女子力が高く、リア充的な要素もある。性格の悪さテストでもかな…
2 : 麻紀☠️越前国2023年4月16日 ID: 1647396815086694400
麻紀は下ネタ耐性度50%【興味津々】自分から下ネタを発する事は少ないが、他人が話す下ネタには興味津々。恥じらいつつも耳が釘付けに。 下ネタ耐性度診断 何か子供っぽいなw
3 : 大津皇子2023年4月16日 ID: 1647396606130651137
選挙結果を振りかざしてマウント取りたい馬鹿の多いこと。 選挙という仕組みが万能でないことは、何百年も前から指摘されとる。高校までに習うぞ。社会科教育の敗北やのう。 選挙結果しか持ちネタがないんなら、他人に絡んでくんなっつーの。 一人で勝ち…
4 : chayano_kotobuki2023年4月16日 ID: 1647395941480304640
社畜ちゃん漫画の122話、123話です!٩( &039;ω&039; )و 今回はIT業界のあるあるネタ(?)回です! 皆さんは「他人に問題を他人に説明していたら自力で解決策が浮かんだ」みたいな経験はありますか?💡✨
5 : 💯なた🦀光の行書・宅建合格者🤢@Titan鯖🍉コトタBlogさんと他728人2023年4月16日 ID: 1647392765783973888
ただこの手の論争って自分が選んだものを愛せばいいだけで、他人がどっちを選ぼうと関係なくねえ?って毎度思うのよね ネタ的に争うのはいいのだけど、ガチでやりあってる勢力もいるみたいだし
6 : ち ゃ ん く2023年4月16日 ID: 1647391633309302784
も、しばらくは憤りでストーリーが頭に入ってこない。その時点では先ほどのネタバレの真偽は不明なのだが、それでも見方が変わってしまうことを意識してしまい、実に不愉快。世の中には他人の楽しみを妨害することで快楽を得るタイプの人がいるという事実を嫌な…
7 : ゴハ2023年4月16日 ID: 1647390056653664256
批判することは自由だと思いますが、批判するというなら相応の根拠や理由は必要じゃないでしょうか。ただただ誰はおもんない、ヤバいと言うのは批判というより中傷などに近いかと思います。また他人をネタにするなら相応の関係性が必要かと思います。超へう金さんが今のスタンスを取り続けるためには、
8 : そうやじゅういち(卅八十一)2023年4月16日 ID: 1647389399699828738
俺みたいに「面白い感想も考察も書けない。でも他人より目立ちたい」という人はね、結局自分の「心」をネタにするしかないの。「どうだ、俺はこんなに真面目に作品に向き合ってるぜ」とか、逆に「僕は作品に対して不真面目で最悪」とね。「心」で同情買うしかない。他…
9 : ネッド・ケリー2023年4月15日 ID: 1647386672676626433
そうやって作品について気軽に呟いてると、他人のTLをネタ帳と勘違いしてる自称創作者畑の人が、「その程度と事しか言えねぇのか!」「作品について熱く語れ!」としつこく煽ってきて。 ガン無視すると粘着して嫌がらせをしてきた事があったので、安全面的にも感想を言うのってハードル高いなと思う。
10 : iwashiryo2023年4月15日 ID: 1647382192635641856
ぶっちゃけて言えば、これに関しては全くの他人だからネタとして面白いんだけど、こんなことをやる人間が国会議員というのはつらい。

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,