凝縮ちゃん

何も見えないのにマップだけは丸見えな斬新すぎる畳配信をする天ヶ瀬むゆ【天ヶ瀬むゆ/奈羅花/本間ひまわり/西園チグサ/夕陽リリ/にじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : la!2023年5月1日 ID: 1653068013984415746
行ってもないのにGoogleマップのクチコミする人たち何?サイクリストでさえもなさそう ひでえ
2 : なすびのゆうちゃん🍄(ゆかいな)2023年4月26日 ID: 1651252186062663681
XP稼ぐために適当にマップ巡り~ 編集マップしたらソッコー酔った。うええ0(:3 )~ 建築しないのに編集してどないすんねんてな😉
3 : うみ@雑多垢2023年4月25日 ID: 1650796715916812288
え〜だるい〜イベのマップだけはなしにしてくれ頼むからとうらぶのそーゆー体力的なゲージがないところが好きだったのに
4 : yukimago2023年4月24日 ID: 1650523955906715648
? ?? ??? な、何だ?マップ切り替わったら、いきなり不気味になったんだが……。音楽も不気味だし、いつものマップじゃない!と思ったら、見たこと無い敵……! 倒したら何故か朝になるし!(夜だったのに……) え、何?なんなの?恐いんですけど オクトパストラベラー2
5 : ポックル2023年4月23日 ID: 1650153403736276992
作曲の石川さん曰く、「序中盤のマップ曲は作り終えて、終盤マップの残りの作曲は自分のやったことのないジャンルの曲を作ってみようとしてた」みたいなのを何かの記事で読んだことあります そんな未開拓ジャンルなのにバチバチにかっけえ曲作るのすごいとしか言えませんね
6 : 『全力老年❤🚌💨』さあ❣️おバイク🏍シーズン到来っ❣️2023年3月31日 ID: 1641679957335363585
七飯の道の駅“なないろななえ”ん中にある甲さおじゃマップっ!✨ ライトに海物語ランチをフガろうと思ったのに…ワンコインだからってねぎとろ丼もつけ合わせとしてアレしたダメダメニンゲンってお話し♪(´ε` ) 汚部屋 汚ギャル ギャ…
7 : リチャードゆたか2023年3月31日 ID: 1641640243916058625
七飯の道の駅“なないろななえ”ん中にある甲さおじゃマップっ!✨ ライトに海物語ランチをフガろうと思ったのに…ワンコインだからってねぎとろ丼もつけ合わせとしてアレしたダメダメニンゲンってお話し♪(´ε` ) 汚部屋 汚ギャル ギャル男 egg エゴイスト ココルル アルバローザ ANAP
8 : ぽんちゃん♪2023年3月31日 ID: 1641639091237425154
えええ!? あんな広いマップ覚えるって、相当大変すぎるのに、記憶力どうなってるんですか🙃 それだけやってるってことなのか… 全然ひよっこじゃない…😇😇
9 : Riccha(りっちゃ2023年3月30日 ID: 1641353378075926529
Googleマップ見てたら彼氏に告白した場所が出てきた。別にそんな事ない筈なのに恥ずかしくなった。えへ
10 : Lost_Ciel2023年3月26日 ID: 1639977109505576961
フォローありがとうございます😁 調合は途中で中途半端なの作っても意味ないと分かっているのについつい作ってしまうんですよねえw 今作はマップがすごく広いのと素材を片っ端から取っていってしまうことでさらに時間掛かってなかなか進まないですね🤣

-凝縮ちゃん
-, , , ,