P_でびシンドローム

にじさんじ永遠のペット枠「でびでび・でびる」まとめ!

1 : さよぴすきすきbot2023年5月2日 ID: 1653345359010369536
にじさんじマンチョコを箱買いするかしないかで永遠悩んでる、とりあえずの14個🥲
2 : ちるたんマン2023年5月2日 ID: 1653336523130167298
【にじさんじ 切り抜き】卯月コウ 渡会雲雀 Mondoの永遠に続くビビンパに笑いが止まらない橘ひなの【文字起こし】 より 笑いしぬ
3 : エリハル🐾2023年5月2日 ID: 1653244824085221376
特に未開封にじさんじ ウインターデート2021年グッズ、誕生日セットを出したのは断腸どころじゃなかったわよ… 永遠に握っていたかった物や…
4 : 🌐💫まっしろ⭐️2023年5月1日 ID: 1653141232657530880
【歌ってみた】永遠のあくる日 / Ado feat.てにをは【弦月藤士郎/にじさんじ】 より
5 : ただのぼぶ2023年5月1日 ID: 1653095418342035456
ソフィアちゃんの「うんうんうん」がツボな風楽奏斗先輩とダメボが出てしまうソフィアちゃん【ソフィア・ヴァレンタイン/風楽奏斗/切り抜き/にじさんじ】 より 永遠にこの空気吸っていたい
6 : るん゜2023年5月1日 ID: 1653021722784956419
にじさんじ所属セラフ・ダズルガーデン( )さんの『永遠のあくる日』のcover動画にてイラストを描かせて頂きました🙇🏻‍♂️🔥
7 : テア2023年5月1日 ID: 1652954323876474880
21歳だが、精神年齢は永遠の12歳な伊波ライ【にじさんじ切り抜き】 <配信元> 初配信Ⅱ ~言いたいことがあとn個ある~【伊波ライ / にじさんじ】 はいライと …
8 : ポン2023年4月2日 ID: 1642409958439522309
死ぬ涙止まらない 【にじさんじ 切り抜き】卯月コウ 渡会雲雀 Mondoの永遠に続くビビンパに笑いが止まらない橘ひなの【文字起こし】 より
9 : ヨシザワ2023年4月2日 ID: 1642378119289122816
【アジカラ】林原めぐみさん縛り歌枠!!!【にじさんじ/レヴィ・エリファ】 より めっちゃ良かった。アジカラ毎回楽しいから、永遠に続いてほしい
10 : ちょころ🌸👯‍♀️👾2023年4月2日 ID: 1642361776670138368
にじさんじの配信者永遠に増えて草

-P_でびシンドローム
-,