P_でびシンドローム

マジでアンジュの事が嫌いになったでびさままとめ。

1 : あまちゃん2023年4月20日 ID: 1649059724858638338
アンジュも新曲出るってなって私も買うか一瞬躊躇ったけど、さすがに推しがセンターなので買います!!! あとはマジでjuiceの新曲がいつ出るか次第!
2 : キッチュ、高崎性。2023年4月20日 ID: 1649016396272246784
話は聞かせてもらった!!!!!!!アンジュ新曲つんく!!!!!!!!!マジで !!!!!!!!!!
3 : ユンゲ2023年4月19日 ID: 1648708937443848193
カトリーナで ん?って顔するアンジュをありがとうゴジラさん マジでアニメや漫画みたいなキレイな動きをしてくれるよな俺達の推し…
4 : かいる⚖️2023年4月19日 ID: 1648701099019505664
コラボ配信お疲れ様でしたー!! アンジュとクレア様の口からポケカの話とか出てきて嬉しかったなぁ... 2人で開封配信とかしてくんねぇかな... クレア様の声が天然水かってくらい透き通っててめっちゃくちゃ癒された... スプラやってくれマジで... たぬさんあつまれ 賢者の時間
5 : 祐木@4/23熊本、5/27鹿児島2023年4月19日 ID: 1648634482306711557
みんなに1ヶ月後に娘。もアンジュも近くに来るから一般もあるから来てって言った笑笑 みんなに魅力を伝えたい🫡 布教しないと☺️ 楽しい事たくさんだねって言われるけど、春ツアーは通例だし、今推さないと推し卒業するから、マジで見て! みんなメンバー知らないって言うけど大丈夫!マジヤバいから
6 : hannah ❤2023年4月19日 ID: 1648621481734094851
シャドバに限らずだけどカードゲームやってる人の多くはすごく閉鎖的だしすぐ相手を不快にするしでマジ辛い。 大会とか行きたいけど強いカードを手に入れるためにトラウマになったんじゃ意味ないしなぁ。アンジュのカード復活してもカードの大会へのモチベはきっと…
7 : Sionis 142023年4月19日 ID: 1648574475359916032
投稿しました!今日はあまりにもボコボコにされてアンジュさんの事がマジで嫌いになったでびさままとめです😇 それにしてもいっつもアンジュさんにやられてるような・・・ #でびでび・でびる #アンジュ・カトリーナ #にじさんじ #切り抜き  http…
8 : pelo's@あれき鯖2023年4月19日 ID: 1648529544071237638
マジでアンジュの事が嫌いになったでびさままとめ。 より
9 : 白河夜舟2023年4月18日 ID: 1648471784021450752
特に自己回復HA持ちのタンクとかは実質ラヴィにアンジュ花火あげてるのと同じだからマジで知ってた方が良さそう
10 : みるᝰ✍︎꙳⋆2023年4月18日 ID: 1648282875542884353
マジでジェイク好きすぎてひたすら笑える アンジュはちょーっと恥ずかしそうに笑いながら「ありがとう、お父さん」って言う

-P_でびシンドローム
-,