P_ラプ抜き

自分の本名をついに気づいてしまう山田ラプラスダークネス【5秒ラプ】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : ゆちゃ@体育祭に向けて体力作り中!2023年4月29日 ID: 1652201588499570688
自分から晒すwwLINEの名前 ガチで本名ですww
2 : すきだらけの2023年4月29日 ID: 1652199864644812811
だから物書きが本名のアカウントで、社会問題やら話題のコンテンツやらに対して感情的にまくし立ててるのを見ると、あぁ、、!もったいない、、!となる。 客に直接見せちゃわずに作品に忍ばせて届けた方が面白いし、結果自分の言葉に社会的パワーが生まれやすいんじゃないかと思うけどなぁ。
3 : アナル・ユルマズ2023年4月29日 ID: 1652198487357001729
自分で本名だって言ってるけどどうなんやろwww
4 : 走るペンギン🍧2023年4月29日 ID: 1652195793439461377
走るペンギンいつも自分の本名で あいさつしそうになる笑( ῀ᢦ῀ )
5 : ケイキョ⭕️From Hell2023年4月29日 ID: 1652195087219306496
昨夜もくりで本名に対する良し悪しを騙っていたときに発言してあんまり共感が得られなかったんですけど 自分の本名が「橋本環奈」だったら嫌じゃありません? だって絶対に「不細工な方の」って枕詞が付きますよ?
6 : 姪浜自動車教習所友の会(非公認)2023年4月29日 ID: 1652193977217732608
自分のこと、ですが、本名で検索すると、某有名ホ〇映画のロケ地が出てくるんですよ。ボクの学校で撮影が行われたので。で、検索しまくる方は、当時からいました。なので、男色がご趣味のようで、と思われていました。ハゲてるんですけどね。ハゲのホ〇は、まずいません。経験上。
7 : 調教師2023年4月29日 ID: 1652193426438496257
自分の女守れない男ってすげえな笑 俺なんか本名もキャリアメールも電番も晒して依頼したけどな笑 店突来そうだぞ笑 伝えてぇ笑
8 : ピンフスキーの母2023年4月29日 ID: 1652192570716585984
借金玉さんの道連れ、前にdmした時に聞いた話では「自死を選んで、自分を辛い目に合わせたアカウントを本名付きで遺書に書いて告発する」事らしいんだけど、一連の裁判の大空振りでもわかるように、2-3日話題になるだけで、書かれた人に大したダメージが入るとも思え…
9 : 🦊らいき🦊2023年4月29日 ID: 1652191570614165506
そんな自分の事嫌いなんて言わないでや、、 りくさんは最高な人だよ🥳 それね!笑 本名聞いた時ガチ笑った😂😂 さとりくとは🤣
10 : 桜まお🦦🍆こすぷれ(療養中)2023年4月29日 ID: 1652191286059991041
「桜まお」って名前は自分の好きな"桜"と"猫"って意味だし、個人的にも気に入ってはいるのだけれど…以前 使っていた「くみん」って名前は本名+あだ名が元なのと、繋がったばかりの方によく「印象的な名前だから覚えていた」と言われる事も多かった事もあり、単純に思い入れが強くて……悩み🤔💭

-P_ラプ抜き
-,