いっぞ!

需要がないのに千鳥ノブのモノマネを擦り続けてしまう、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : 晴人2023年5月8日 ID: 1655383814510907393
コミュ力がないのに英語喋れるようにしようと頑張ってるのは順番違うと思う。 コミュ力ないバイリンガルなんて需要ない😇
2 : フフン2023年5月8日 ID: 1655383629189763073
札幌ドームに関しては、月寒がなくなって、大谷地も老朽化してって感じで、大型展示場が不足するのに、わざと新設しない事で、その需要を札幌ドームに取り込む計画だしなぁ。そもそも、20年近く日ハムが使用料払ってくれてたんだから、それで償却出来てないなら、そ…
3 : 皮肉屋のシブチン2023年5月8日 ID: 1655381163773689856
地上波に縋る意味ないだろ、一つも そして野球なら精々MLBの放映権を買えば良いが、サッカーだとリーグが分散し過ぎてて、プレミアだけでも相当な放映権料なのに、セリエだリーガだブンデスだと、更には日本人が多い周辺のファーマーズリーグだのとなったら、日本国内にしか需要のない地上波が
4 : 大地2023年5月8日 ID: 1655380243044241408
一庶民の率直な感想としては、 元々、「資金需要がないのに金融緩和しても経済成長には繋がらないのでは?」というものでした。  ポール・クルーグマンの流れをくむ西側諸国の主流で標準的な経済学者が自信を持っておこななったマクロ経済政策は失敗に終わりましたね。
5 : デミアン2023年5月8日 ID: 1655378118109184000
あまりにも安易に「財政支出を増やせば経済成長する」と言い張っている人の話を聞くと、とにかく「国民はお金がないから政府がお金を配るしかない」と需要不足説を熱弁します。普段は食事に行ったり、連休になれば旅行に行ったりしているのに、何が需要不足なのかと思いますけどね。
6 : しゅう|依存脱却型コンテンツビジネス2023年5月8日 ID: 1655377223850020872
【YouTube動画】 ✔︎自分軸がない ✔︎ライバルと同じ発信 ✔︎プロフィールの言葉1つ1つがツギハギ ✔︎需要がないのに自己満の商品を作っちゃう ✔︎商品やサービスの必要がない人を集めて無理やり買わせようする ↑ これだと息の長いビジネスは絶対にできません この問題を解決する内容は▼
7 : ひろひろぷう2023年5月8日 ID: 1655376462256701441
同じ目にしか合わないと分かってて来る球団があると思うのかな?イベント誘致だって価格競争で値下げ競争ってなる未来しかないのに、札幌市は需要と供給の法則すら知らないのかな?アカい大地って言われてるから無理かな?あの人たちって経済を知らないからなぁ。値上げって中身が無いと客離れするよ。
8 : ぜりー2023年5月8日 ID: 1655371905434796032
正味なんの需要もないのに、一般人が復活とか言って自分のこと過大評価してるのきついです
9 : 清十郎🐾(日常と雑RT)2023年5月8日 ID: 1655368626634125314
きめつ…好きなんだけど、私の絵柄だと需要ないよねえって後ろめたさがあるんだよね:( ;´꒳`;) 寄せて描けばいいんだろうけどなあ…趣味なのに…好きな絵柄で描きたいよね(´・_・`)
10 : つむぎ2023年5月8日 ID: 1655363498078261248
ベセスダ系と同じである程度ホグワーツもmod増えたりして楽しくなるのに需要が海外しかないから基本的にポリコレ引っかかるんだよね

-いっぞ!
-