ばーちゃるこれくしょん

呂律が回ってないのに勢いでおっぺえマウスパッドの良さをPRするシオンちゃんw【ホロライブ切り抜き/紫咲シオン】#vtuber #切り抜き

1 : ⚜藍瀬⚜@ラ2023年5月15日 ID: 1658188500519518208
眠くて明日も予定あるのにこの時間に配信取ってくれて、幸せって言ってくれるセンラさん好きだなぁ あとぽやぽやして呂律周りきって無いの最高に可愛いし全力で愛すしかない
2 : Re:2023年5月11日 ID: 1656615573357465600
ちゃんと病院通ってるし、定期薬も飲んでるし、頓服ももらってるし そこそこの頻度でこういう症状出るけど、呂律回らないとか痺れとか動けないとか実際本当に?大袈裟じゃない?って思われるんじゃないかって気持ちもある、本当なのに
3 : sasanqua2023年4月8日 ID: 1644679797711437825
性知識に乏しい攻めが『めちゃくちゃ頑張って責めてるはずなのに相手が全然イってない』と思って焦りながら必死にガンガン責めまくってるのに対し、あまりにも気持ち良すぎて何も出せないまま後ろだけで連続イキしててちょっと休ませてほしいのに呂律も回らなくて結果的に手…
4 : 蓮(れんれん) 甘藤みか2023年2月14日 ID: 1625584517330403328
土門熱さんってかっこいい役もクズ男も甘える感じもチャラいやつも全てがオールマイティだから、ずっと推せる! 最近はお気に入りは↓↓↓ 甘えた演技や雨に濡れたくしゃみもお酒飲んで呂律が回ってない感じも最高に可愛い"(∩>ω<∩)" なのに、、、色気が半端ないし、エロさもカンストしてます✨
5 : 石津maru._.🥜2023年2月14日 ID: 1625509083859283968
何故座り方さえも可愛いの… 「座り方やばくない?(可愛すぎて)」 って言いたかったのに 「座りぱかたんやばくない?」 って言ってしまったところから自分の動揺具合が伺えるよ…もう…呂律もやられる可愛さ…誰だよぱかたん
6 : あわもり🍙2023年2月14日 ID: 1625455988265349123
で、ずっと凹んでたところに保険屋さんから電話が来るたび呂律がまわらなくなるし手の震えが止まらないしなのに、家族には相手に優しくすることないって怒られるしでもう何もしたくない。疲れた。夜眠れないし、眠れても悪夢にうなされるしでいっぱいいっぱいです。→
7 : 鈴森みの(知覚過敏)2023年2月9日 ID: 1623661002591019008
頭にモヤがかかってる感じはあったけど朦朧としてたわけじゃないから、気分悪くないですかー?とか言われてシャキシャキ答えようとしたのに「らいじょうぶれす!!」みたいになって「え?呂律やば…」って思ってた
8 : ami2023年2月6日 ID: 1622566261669634051
凪さん😭 とにかく仕事が激務の上、仕事内容にもストレスがあって💦 その上、旦那は怪我してるのに酔ってまた転倒😢 大事には至らなかったけど  明らかに飲んでふらついてコケたのにそんなに飲んでないって言う😠 呂律まわってなかったのに(泣) 旦那の世話とかとにかく気持ちに余裕がないです😭
9 : Hina2023年1月14日 ID: 1614381752407199744
成田悠輔の言葉選びが悪いわな。 実際に○ねと言ってる訳でなく、会社とかの重要ポジションなのに、呂律が回らないような人がしがみついている事を普通だと思わせてるのはいけない(会社として)潔く退職しましょうよ。って話しよねぇ?
10 : にこ2023年1月14日 ID: 1614287634913980417
ベロベロに酔って呂律も回ってないしフラフラしてるしこっちは我慢してたのに客は立つ自信ないから他の子とチェンジって言い出して時間も30分以上経ってるのに返金出来るわけないだろ‍wwwレストランで不味いのにご飯半分食べてやっぱり返金しろでしてくれるか?普通

-ばーちゃるこれくしょん
-,