P_オズ【小森めと切り抜き】

【3視点】ほぼ関西人なMondoにニヤける小森めと&サバイバル思考な一ノ瀬うるは【白雪レイド/橘ひなの/BIGSTAR/ぶいすぽ/切り抜き】

1 : TAKASHI HIGUCHI2023年5月14日 ID: 1657537149150040065
世界に向けて売ってるだけだと思う、梱包箱のデザイン一つで良いし、原価下げれるし、グローバル視点で見たら日本語、英語、中国語表記でほぼ全世界で売る事が出来るから賢い。日本人の多くが日本での販売しか考えない、視点が狭い、自己中なだけ、だから大きいビジネスで負けていると思う。
2 : マーシャル2023年5月13日 ID: 1657533556359593984
昨日とほぼ同じ天候の朝だけど、これから雨が降るのかそうじゃないのかで気持ちが違う。 苦手・嫌の感情に真正面から向き合わない。 芦田愛菜ちゃんや設楽さんのように、視点を変えて見ることをしてみよう。 そーしてるとそのうちそれが癖づいてくるといいな。 毎日私を軌道修正🫰
3 : *ハルカ*2023年5月13日 ID: 1657532716529897472
これ、本当にこれ!! 『民衆の歌』配信されたのを聴き込んで、遥か昔に観た演目に想いを馳せたりなんだりしてたのに。本当に視点が変われば・・の見本みたいな作品で。 この切り口でフランス革命に触れること自体がほぼない意味でも、後世に残したい舞台。>
4 : aula【大規模PCR検査保護隔離治療支援を最優先に。ゼロコロナ志向で一刻も早く一人でも多く助けて】2023年5月13日 ID: 1657526809683165184
これは現在の日本のドラマが、企画、承認、脚本、制作、監督までがほぼ全て「中年男性」によって行われているから起こる、ドラマ制作体制の「構造的欠陥」だと思う。中年男性が肩を寄せ合い、「昔これが面白かった!」「面白かったよな!」という視点でドラマが作られ…
5 : こたつ猫@次は東レプかな?2023年5月13日 ID: 1657526097133846528
iemoriyamoriさん😊 ありがとうございます✨✨ うちの♂は美形揃い(飼い主バカ視点)なので、ほぼ確で美形が産まれると思います😆👍
6 : Birth1@EuropaS Addict2023年5月13日 ID: 1657524060992180224
今回ほぼ1周分、外から視点の動画があって結構参考になりました 走ってると目の前のことしか見れないので、こんなにラインが滅茶苦茶という自覚が無かったので… タイヤとラインで、あと2秒は縮めれる〜
7 : 葉西えむり2023年5月13日 ID: 1657518028161175552
同じ音源さんを推している方々をフォローすると、ほぼ毎日あらゆるベクトルからの供給に押しつぶされそうになります(楽しい)…自分にはない視点での解釈は、クソ狭視野を少しでも広げるきっかけになる。
8 : 八城遼2023年5月13日 ID: 1657513761174061056
壁/自分/敵の位置取りでカメラの視点もほぼ真上のエグいことなってたからマジで何がどうなって壁抜け起きたのか分からん 気づいたら*壁の中にいる*になってた
9 : 文月宵(ケトン人)2023年5月13日 ID: 1657506059559526401
定形の悪いところはここだな "いつもいつもすみませんねぇ" ってのは自分の視点で ほぼ大半の人が同じ感情を持つであろう経験則しか持たないから "いやべつに、話しかけんな"って人が居ることに思いが回らない
10 : なる2023年5月13日 ID: 1657474576769769472
最後にやったパールの相手側の視点(配信者さん)を見たところ、ほぼVC無し(配信してる人が一人でボソボソ言ってる。他はだいたいがナイス、ソーリーくらい)だったので、やっぱりVCがあるなしで勝率が大きく変わるなぁと思いまし

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , ,