P_オズ【小森めと切り抜き】

イキりキッズになる効率厨ありさか&オシャレロッカーなシスコと小森めと【小森めと/ありさか/ふらんしすこ/TBS/スプラトゥーン/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 小麦ねね@残業まみれ2023年4月28日 ID: 1651912100099547136
アホが!!!!ブルロ展はなぁ!!!!!原画やら何やらを拝むことも含めてブルロ展なんだよ!!!!! もう完売したからって公式に凸してるバカ腐れキッズが!!!イキってんじゃねぇ!!!!全品受注に感謝しろ!!!!!!!そして推しが売れてるってことはそれだけ人気ってことだろ!!誇れ!!!
2 : おつきみゃさん公式🌜たれみみ㌠2023年4月28日 ID: 1651883833363664896
さっきイキリキッズ(がちのキッズ)に暴言吐かれて「アァ?テメェ今何つったクソガキゴラ?」って言い返さんかった私は偉いしいつか大変な場面でイキって大失敗すればいい😇そして反省しろ😇
3 : 獺武奇 かたり💼🛠@サラリーマンVtuber2023年4月28日 ID: 1651880926576799744
未成年飲酒キッズのイキリが見えてつらいみたいなツイートを見かけて、うっかり「しょんべん見てえな酒飲んでイキってるうちは可愛いじゃないですか」と言いかけて飲み込んだ
4 : ろぜ丸【"合法JK"】活動再開🦆?2023年4月28日 ID: 1651857791936794624
ブルーカード持ちのキッズおもろいわw 荒野ばり下手なのにイキってるのがなお最高
5 : 天帝ঐケツ毛侍2023年4月28日 ID: 1651827435636396032
同意見。 元ツイが誰だか知らんけど通常でイキってる人はプラベきてみ?イキれなくなるで?って発言こそイキってると思うのは俺だけかな? 名の知れたトップ層の方々ははわざわざそんな痛い発言しないだろうし笑 プラベに出場してるってだけで自分が通常勢より上だと勘違いしたキッズってとこかな
6 : アバ~~~2023年4月27日 ID: 1651731020604129280
イキりクソリプツイッターキッズ&YouTubeキッズ 「今からサリーアンテストしまぁ~すwwww 俺の言ってる事が分からなかった奴全員発達障害ね~wwww」
7 : かるりーる2023年4月27日 ID: 1651707508971704322
イキりキッズ
8 : ティク2023年4月27日 ID: 1651626557444882433
未成年飲酒はお前がよくても周囲にめちゃくちゃ迷惑がかかるので私の目に入る範囲でやったらマジではっ倒すぞと歓送迎会的な場で調子こいたイキりキッズ(18ちゃい)にキレた事がある
9 : kume@シロシ団のジャッジ2023年4月27日 ID: 1651579865941041152
いやいや たまにエゴサするとショップがkumeキッズってよくツイートしてるから笑える 1万人超えたらキッズ1号としてイキってくれ
10 : Bonbon2023年4月27日 ID: 1651562151650406401
何歳までが子供枠(・_・?) 拗らせイキりキッズは? 中二病等は? 法案にする程のことか(笑) 常識の範囲で個々が考えれば良いのでは? キチガイの言う事聞くから今度はキチガイのヤカラの隠れ蓑になるでしょ。 明らかにDQN達でも注意出来なくなるよ。 小学生迄とか曖昧な事やるの。どうやって年確認する

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , ,