ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】笑いを抑えきれずにツボったホロメンまとめw【ホロライブ切り抜き/まつり/ハコス/みこち/ぺこら/かなた/ラミィ/トワ/おかゆ/わため】

1 : 現存する最古のチワワ2023年5月18日 ID: 1659162681801326592
アマプラ ハープーン船上のレクイエム 82分でサクッと観られる コメディかと思ったらサスペンスやないかーい! 親友2人と女が1人、勘違いで親友をタコ殴りにすることから悲劇が始まる。罪滅ぼしにクルージングへ行くも、予期せぬ事態に… めっちゃ面白そう→中盤グダる→ラストはどんでん返し
2 : kei2023年5月18日 ID: 1659162173611061248
また炎上かも⁉️🔥🔥 今日は燃えそうな動画DAY😭 shukatsu_SURV 三崎社長の新企画 私がミッションを与えて更にはヤバい演者として圧迫面接まで😱 ⬇️⬇️ …
3 : ひいろ🍀🇺🇦2023年5月18日 ID: 1659161098967465984
「この素晴らしい世界に爆焔を!」7話 どう考えても選択ミスw頭のおかしい教団の巣窟に来たのがそもそも?w あの駄女神を信仰するだけの事はある教祖の変態具合に納得しかないw ってあのりんごの件も全部めぐみんかーいwもしかして石鹸も…? アクシズ教団が絡むと面白さ倍増w このすば Konosuba
4 : うわばき2023年5月18日 ID: 1659160897544421376
草むらではしゃいでたら自分に燃え移って何回か死んじゃいました😇😇😇 ブレワイずっと気になってはいたんですけど期待を裏切らない面白さで永遠に遊べますね……
5 : marupi˙˚ʚ🍎ɞ˚˙2023年5月18日 ID: 1659160840132763648
JUMP in smash. smash であなたも好きなシーンをPICKしよう! smashPICK ベイジャンコンビヤンチャでかわいい😂 うどん太いしw うどん作りそれぞれの特徴が出て面白〜い笑
6 : Ns' Gesshin2023年5月18日 ID: 1659160337328001029
スパ銭で久々にちびまる子ちゃんを読んだのだけど、大人になってから気づく面白さがある。 今でこそアメトークみたいな番組で若手芸人が運動神経悪い芸人とか、モテなかった芸人みたいに学生時代の黒歴史を皆で語るようになったけど、あの頃そういうことを公で話す人はいなかった。
7 : ジーナ@読書アカウント2023年5月18日 ID: 1659159343915466754
こちらのアカウントでもリアクションしていただけて嬉しいです✨ 真面目にふざける、面白すぎるおばけ3号様を応援しております👻 お祝いに鏡月で乾杯いたします。 おっぱーい!
8 : 長物守2023年5月18日 ID: 1659159274021597185
僕は小説家なので、作品の品質、面白さや楽しさについてコミットしてゆくのが仕事です。でも、読者選考になると「本当に作品と向き合ってるだけでいいのか?」という疑問に苛まれます。いい作品を書いて質を高めつつ、他になにかやったほうがいいのかなって思うんですよね。わからにい!
9 : 梵@おじょたりや2023年5月18日 ID: 1659158674487771136
面白ツイート、いや、素敵なインド観光情報お待ちしてます! 人生で1度はガンジス川を見ろ、って、インド行ったことのある人全員に言われるんで、1度は行きたいけど、治安とか色々怖いなーなので、情報だけでも、ほ、し、い!
10 : mi2023年5月18日 ID: 1659157880917086211
実験設定 それはそれで面白がっていますが、前もって設定があったのなら少なくともこんなことにはなってなくないですか? スゲー綺麗な目をしてツイートしている 2019〜2021は何だったんだ

-ホロライブ切り抜きたつやん
-