ホロライブ切り抜きたつやん

【神回】キャラの濃すぎる客に為す術なくなるルイス君まとめ【ホロライブ切り抜き/鷹嶺ルイ/天音かなた/宝鐘マリン/白上フブキ/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

1 : らいち@実況2023年4月24日 ID: 1650542316082565121
odaibako_raichi_SE ここまで目立つオリキャラは私が見た限りでは初ですね 厳密にはW回にはちょっといるけどそんな出張らない 神回:リバイス×オーズ ジオウ前提とかいう変化球回:リバイス×龍騎 発言に裏しかねぇ濃密な脚本で客を殺しにきた回:ギーツ×鎧武
2 : クロエ@雑多垢2023年4月24日 ID: 1650524379783245825
水星の魔女15話ぶっちぎりの神回でしたね...短い時間多くのシーンでそれぞれのキャラのこれまでとこれからを暗示させ、場面転換も気持ちいいくらいスマート 芸術的な絵コンテ
3 : 2023年4月24日 ID: 1650514923707940875
小波津亜廉 の あれんちゅ たいむ、ゲスト 土屋直武 回、ドラマダ再演 直前SPとして登場全キャラを2人が語り尽くしてくれる神展開に!観劇&配信視聴前にぜひ~!→ そして やろうとしていた金八…
4 : 雄中 酔太(おなか すいた)2023年3月25日 ID: 1639599537177387009
ディズニーファンもそうでない方もかなり面白いので聴いて欲しい3選! ① 数多いディズニー作品の中でフィーチャーされがちなディズニープリンセスに対して、意外と取り上げられてないディズニー男性キャラで神7作るなら誰を選ぶ?の回です ひがぷん
5 : しらたま2023年3月25日 ID: 1639589287263084544
フランケンロボくんwww バイキンマンのパパっぷりが楽しめる神回ですもんね🤣🤣 あと、バイキンマンが苦手なキャラ(オクラちゃんプリンちゃんエクレアさん)が登場する回もいい感じですよね笑 キャラめっちゃ覚えるのまーじであるあるですよね👏😂
6 : 蹄峰@ティフォン2023年3月25日 ID: 1639589163006832641
基本的に僕の創作は設定とかキャラとか今後も使える様に資料を捨てずに保存しているのですが、神族紛争とザネガ、及び「カイジョールの冒険のある回でパーフェクトブサイクが登場する迷場面」のみ例外。 あんなの捨てちまいたいどころか最早黒歴史の域を超えてて開くのが億劫な程の呪われし産物だべ。
7 : モカ姉さん│アニメ&マンガ最新グッズ情報👾2023年3月25日 ID: 1639586258057035779
「アイカツ!」は178話に及ぶ長編だけど、全部が神回と言えるくらいの満足感があり♬時間をかけて着実に成長していく姿をみることができますので、本気で泣いてしまいます。キャラも魅力的ですが、歌やドレスも素敵なのでそちらでも楽しむことができます。いちごちゃん可愛いよね💕
8 : さくちゃ2023年3月25日 ID: 1639580724675350528
【交換】ブルーロック ブルロ ブルーロック展 原画展 アルティメタルバッジ 缶バッジ 譲)國神7、馬狼4 求)蜂楽>定価 ・東京会場30日16時の回当選済 ・同日現地にて7BOX(56点)購入予定 ・譲渡はキャラ毎まとめてのみ お心当たりござい…
9 : テレ東プラス2023年3月25日 ID: 1639567802041245696
\人気番組の“神回”大放出中📺/ 「ゴッドタン」 第1回 女装ほろ苦選手権😢 キャラ歴20年! シソンヌ じろう扮する川嶋佳子の名演技を✨ ハナコ 東京03 テレ東プラス 3/28(火)まで無料配信中 👇視聴はこちら
10 : メガニケをするウマ娘2023年3月25日 ID: 1639538587313258497
令和の遊戯王5dsことシャドウバースFさん 今週も神回 対話拒否型パワカ投げつける系キャラに、カードの効果を覚えることを教えるw

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , ,