774inc字幕切り抜きCh

実は自分の身長の低さをメチャクチャ気にしていた杏戸ゆげ【宗谷いちか/日ノ隈らん/ななしいんく/切り抜き】

1 : 蒼夜2023年4月26日 ID: 1651123208253476866
身長差と体格差を主食としていると、自分の中での理想が出来た
2 : ふくしゃちょ𓃻𓃻𓃻𓅜𓅜𓅜2023年4月26日 ID: 1651123016749969408
去年数ミリ身長が伸びていて切なくなってたんだけど今年また伸びてた。どんどん末澤くんを越していく自分
3 : 有魔@酔いどれ知らず2023年4月26日 ID: 1651121960414478336
こいつほんま 自分が高身長だからってこの
4 : チサト2023年4月26日 ID: 1651121381927718913
箱重いし吐き気やばい無理み 赤ちゃんドンドンしてくるしお腹張るし妊婦の仕事ではないこれ 自分の身長より高いとこに持ち上げるとか1歳児たかいたかいしよるようなもん😂
5 : ゆうと(優空)2023年4月26日 ID: 1651121341087756291
自分身長185です......
6 : 甜瓜2023年4月26日 ID: 1651121020420648961
その気持ちめっちゃわかるよ… 僕は自分の身長以外全然気にしないから僕の前では気にしないでいいからね!
7 : ぴか🫀💙初配信thx!2023年4月26日 ID: 1651120738907340801
猫背で自分より身長低いと思ってた人がしゃんとした時に自分よりも身長が高いことに気づいた時の興奮よね
8 : BSK2023年4月26日 ID: 1651119934347546624
BOM.40アクロス福岡 急に来たオファーですがいつでも戦える準備をしていたので大丈夫🙆‍♀️ ムエタイでも肘を交えながら自分の戦いをします🔥 いつもよりかなり重い契約体重… 身長と体重差が目立ちそうですが倒せばいいだけ 北から南へ✈️…
9 : 5浪加納|筋肉 × エンジニア × ⚽️2023年4月26日 ID: 1651119639748046848
【ご報告】 お久しぶりです。 先月の検査入院と脳のCT等諸々の総合内科での検査を経て「健康体(問題無し)」という評価を頂きました。 というか、身長体重代表面積が格闘家なのですが。笑 それは置いておいて、 これからも健康第一地道に自分に出来ることを一つ一つ積み上げて行きます。
10 : liling2023年4月26日 ID: 1651119614749970434
リッキーが「183.9cm」と言い張ることのファンです。161.8cmのくせに162cmって言う自分が恥ずかしいです。身長高いのになぜか1mmもごまかさないその心意気、𝙉𝙄𝘾𝙀だぜ─────

-774inc字幕切り抜きCh
-,