En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

【3Dアニメ】ホロぐら初登場回まとめ! ホロライブEN -Myth-編【ホロライブ切り抜き/がうるぐら/イナニス/キアラ/カリオペ/アメリア/日本語翻訳】

1 : 💊 あいか 🌸2023年4月28日 ID: 1651963418428207105
/ TVアニメ『東京リベンジャーズ』×極楽湯 RAKUSPA グッズ購入特典 紹介! \ 店舗でグッズを購入された方に特典として、ホロ入りミニプラカードを配布👊 まずは第一弾から! ぜひ、コラボHPでご確認ください‼ コラボHP→…
2 : junkMA(ジャンクマ)2023年4月28日 ID: 1651960137677164545
ホロのぐらとこぼというロリアバターが圧倒的な世界支持を得ている現在から考えても、世界のインターネットのオタク的に今季で1番注目されているアニメはU149で間違い無いと思う。
3 : マみやメモ2023年4月28日 ID: 1651955668491046912
柏餅コロッケ、めっちゃ美味しそう。揚げる時の目安の狐色、確かに宮田くんの言う通り狐見てない😆妖狐なら結構アニメで見てるし、ホロの尻尾の色じゃ?と思ったけど、彼女狼だった。 塩野さん出演のドラマのかしましめし。原作漫画の心情描写、好きなんだよなー。見てみようかな😊 ひるパ 宮田俊哉
4 : ○村商会2023年4月28日 ID: 1651954692568784896
最近エイレーン関係がなぜかおススメに上がってきてるんだけど、なぜホロぐらのこの回が 【アニメ】ヨメミコラボ!ハイポと触手で大乱闘wwwwwwww より
5 : もも.@深夜組2023年4月28日 ID: 1651954465396887553
✨全絵柄が公開されました✨ 2023年7月より発売予定 TVアニメ【推しの子】ウエハース 新規描き下ろしイラスト&ホロ箔押しのスペシャルカードをはじめ、全28種の両面が輝く美麗メタリックプラカード♪ ▼予約受付中です↓ https:…
6 : 2023年4月28日 ID: 1651954097107648518
「愛は無責任じゃない」っていうキャッチコピーも大人っぽくてホロ苦くて味わい深いのに、ウッディーとウィニーでこんなホロ苦く切なく儚い大人のアニメ描き切るなんて天才の域を超えてるんだって
7 : カヲル🐈‍⬛🐾🍳2023年4月28日 ID: 1651946640721457152
@2【交換譲渡】来世は他人がいい AJ Anime Japan アニメジャパン イラストカード 譲▶︎薊 求▶︎定価+送料 or 同異種翔真 ❄️特典は3千円以上で1枚、全てお迎えで2枚お付けします ❄️ホロは同種交換又は全てまとめての譲渡(※2枚目参照) ❄️等身はSD同数の譲渡 ❄︎DMからでもお気軽にどうぞ❄︎
8 : とみー☺︎︎︎︎ @一味2023年4月28日 ID: 1651932155122192384
福岡のホロリスに質問! 福岡でホロのグッズがあるお店 アニメショップとか教えてくれ! 明日天神、博多に遊びに行くんよ〜頼んだ🙏
9 : テト時報🍬@スバル-ナ&ずんここ推し2023年4月28日 ID: 1651926592657195008
スマホを無くしてしまった 夜空メル 文明の利器を使って探そうとするけど……? ホロライブ 所属VTuberの3Dアニメ「ホロのぐらふぃてぃ」は4/23(日)の18時公開! 🔽前回は 余裕あったらこうなってない 回🔽 …
10 : teokure🌸☄🐉2023年3月29日 ID: 1641080907049373697
ミリシタおつまち! 30分オーバーでも幸せならOKです ええ曲多いねーころちゃ…じゃなくて最上さん歌うま! アニメ化もおめでとうございます 40人目のアイドル助かった いつかホロ全体ライブもあんな感じのステージに ほしまちすたじお ミリシタ

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , , , ,