P_サロメサローネ

【バイオ RE:4】好きなタイプの男性キャラなのに名前を間違えまくるサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : TSUBASA2023年4月29日 ID: 1652316413682651137
後ろ姿最高だったな〜👏ってやつと バイオのモンベリパーカーも xxkistのベビードールもおすすめ💓ってのと 今日は大混乱ながらもジャージに甘えて ゆーきさんとサラちゃんと3shot撮れたよって📸 なんだか撮り忘れもあった気がするけど これでここ最…
2 : ʕ•ٹ•ʔコムギ⠉̮⃝︎︎☺︎︎︎︎2023年4月29日 ID: 1652180549149274112
も~しもき~みが~ひとりな~ら~♪ より 今日も元気に〜 バイオ続き配信してます🥴 遊びに来てねぇ〜 初見様大大大歓迎🙆‍♀️ コメントくれたら主は喜びます
3 : はんなり 涼🐺💼@VTuber2023年4月29日 ID: 1652120507196768259
天才的なVTuber様 おはよーございます!✨ 今日は4月29日(土)です! 今日何食べる?✨ 好きな本は?✨ 遊びに行くならどこにいくの?✨ 本日夜にバイオRE4やるよ!! また告知するけどきてねー🥳 おはようVtuber
4 : kanato (時々)2023年4月28日 ID: 1651975252904402944
三話までやってたんですね。 とんでもない内容ですね…人気タイトルとはいえ、過激な内容を何故子供の良心を育むフラ犬とコラボしたのか… おそらく、本編のフラ犬のop見せたら、バイオ知っている今の子達はそっちを連想して笑うのが先になってしまうと思います。 先程のは純情き○りですね。
5 : KA10@5/3東1ス66b2023年4月28日 ID: 1651899802463129602
今月っていうか今年まじで身体方面で無理しすぎて血尿でたり検査ひっかかったりこれが大人…ッテコト?!で運まじないなと思ったけどバイオのチェンさんの何かしらが当選したしああいうの本当にあたったことがないからこれを当てるために今年前半の運使い果たした説でてきたな
6 : ひなた2023年4月28日 ID: 1651887465307983872
PS5のストアで バイオハザード 7 ダウンロードしてみた バイオハザードあまり やってこなかったけど これは、ゾンビって感じでも ないみたいね 気持ち悪い人出てきたけど とりあえずのんびりやるとするかな
7 : えみ2023年4月27日 ID: 1651509234071379971
てきじゃないよwwwバイオめちゃくちゃ見たい〜今日は配信しないかな?
8 : 伊折@25日進撃併せ2023年4月26日 ID: 1651282621148852225
バイオ5プレイしてた時のわい 「なんやそのぴっちり服は?!?!?!?!!!?!腹筋ばきばきやな?!?!?!?!?ジル戦の曲かっけぇな?!?!?!」
9 : みお🐣2023年4月25日 ID: 1650865580763934723
今朝、怖いけど面白い映画みたいな内容の夢見た バイオハザードてきな? そういう系の映画色々混ざってる感じのストーリー(語彙力) 続き見たい、おやすみ😴
10 : 藤尾2023年4月24日 ID: 1650512539552296962
きゃべち先生、昔一緒に零やったとき熱出してたのにバイオ普通にやってるから人って変わるんだなって

-P_サロメサローネ
-