にじさんじ切り抜き

【ミュートで爆笑】トイレから帰ってきたらローレンが1人で熱唱しててドン引きする夕陽リリwww【ローレン・イロアス/夕陽リリ/叶/にじさんじ切り抜き/V最】

1 : れじすたぁRejistar🦊2023年5月2日 ID: 1653412675362365440
通話中にトイレの音ミュートにしない人類に遭遇して戦慄した…
2 : ジェット2023年5月2日 ID: 1653388894145232898
トイレと銭湯ミュートにしてれば嫌な話題切れると思ってたら思わぬとこから貫通して泣いてる Twitterは毒
3 : うさぎ-新規×2023年5月2日 ID: 1653324821273673728
めっちゃわかる!! それだ!! 俺もそれで頑張ろうと努力はするけど耐えきれずトイレとか離席って言ってミュートしてししまう
4 : リョウキ🌱2023年5月2日 ID: 1653301186781642754
ごめん、ミュート解除はできません 今シンガポールのトイレにいます。 この先のトイレ連番が安全に行われるように、私は整備をしています。 ほんとは、スペースで喋ってた頃が恋しいけど、 でも、今はもう少しだけ知らないふりをします。 私の作るこのトイレが連番するのに安心安全な場所になるから。
5 : 💙ねむ💙💤🎤2023年5月1日 ID: 1652976293733085185
トイレ行ってて、帰ってきたら枠に誰もいなかったんで、ミュート外して鼻歌歌ってたんですよ…そしたら1分後に落とされましたね、うん。な”ん”で”だ”よ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”!” IRIAMライバー IRIAM個人勢 IRIAM新人ライバー
6 : しるば☆かっか2023年5月1日 ID: 1652946918375571456
最初、私のスマホがミュートになってて「そんなにトイレを我慢して… ああ、扉まで叩いて大変!💦」って思っちゃったわ😂 最高のダンスの冒頭だなんてww🤣👍
7 : ヤミ2023年5月1日 ID: 1652946621666328577
ミュートしてトイレいって帰ってきたらぽっぽちゃんがいる!って思ったらぽっぽちゃんが出ていった(´;ω;`)
8 : はなしろ(真鯛)2023年5月1日 ID: 1652922525582753793
トイレから帰ってきたらアフタヌーンティーで盛り上がってる。 くしゃみ止まらんし電波に嫌われててミュートが外せなくなるしなんなんだー?
9 : 𝔹𝕦𝕔𝕙𝕠 ℝ𝕠𝕒𝕕𝔹𝕚𝕜𝕖2023年5月1日 ID: 1652905371718279168
音楽を聴くことが目的だと有線のが良いですが、ながら聞きは無線最高!ってなりますw あと、オンライン会議もミュートとカメラオフで飲み物取りに行ったりトイレに行けたりしますw
10 : omizu🐈🌈🐬2023年4月30日 ID: 1652660447781490688
アイドルだからトイレはしないけど毎日Discordだと数回はミュートにして清めに行ってるよ

-にじさんじ切り抜き
-, , ,