はさみちゃん(Hasami Ch.)

わためと食べたミオしゃの唐揚げが熱過ぎてザブングルみたいな顔になるししろんw【獅白ぼたん/角巻わため/ししわた/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 【ブロック推奨フォロワー0人】ハロプロオナペットワールド山上徹也・赤報隊・青葉真司予備軍のエロリスト2023年5月16日 ID: 1658393597266526208
わたなべたいしゅう(我妻める)はガチ恋 と主張してるのも九藤さんとの件と全く同じで、他人の目を意識し自分を良く見せようと取り繕うための嘘というより、Syamuさん自身が「アンチに弄ばれた」という辛い現実を直視するダメージから逃れるために過去の事実を捻じ曲げようとした結果の自己洗脳。
2 : べー嫁2023年5月15日 ID: 1657942947214811136
べた褒めするし 興味ない女に時間費やすより早く帰ってママのご飯食べてよく寝るといいよと切り捨てにいってるのに その後も会社戻るわー俺様忙しいわーとか言ってんの 今すぐどうぞだが? 俺に興味を持たせろ、俺は社長に引き抜きされた営業だ、何も興味ない商品も飛び込みで売るために喋りで説明を→
3 : 七🐶雑種犬つるちゃん2023年3月14日 ID: 1635437329732239361
「真似しなさい」っていう芸(?)じゃなくて、自発的に真似するので可愛いです😍 ごく子犬の頃のおすわりとかはたまたま出来た時にべた褒めする方法で教えたけど、それ以降はほぼ私の真似かな? 股関節の運動のための動きとかもわちゃわちゃ教えるよりも真似して覚えた方がスマートなので役立ってます👍
4 : あず2023年3月9日 ID: 1633830595838218246
くうぅ褒められたい…🤤でも見せられる絵がない…。後で沢山褒めて頂くために頑張りますわよ…!やっぱり褒められるとモチベ上がるし健康にいいね! 定期的に皆の絵もべた褒めしに覗きに行きます🙌✨
5 : フランキー@生首V(準備中)2023年2月14日 ID: 1625605120024281090
良かったなぁ!👍🏻
6 : 思惑ラビン🪐🐇2023年2月14日 ID: 1625605117079846912
【スプラ3】オープン潜って特訓する……【新人Vtuber】 より 急に朝活!!!!!開始しました!!!
7 : TM Romance2023年2月14日 ID: 1625605116345589763
Valentine&039;s Day YCH RAFFLE spicy ᏊꈍꈊꈍᏊ time to spread sum love: -Ok to draw whomever in lingerie! -Will be colored!! Ru…
8 : 🌙Tsuki🌙 Vtuber | commissions open|2023年2月14日 ID: 1625605109202788354
Schedule for this week!! some days might change though!!! I can&039;t wait to see you all for Karaoke today! (Hopefully!!!!!) 🌟 socials + comm info: 🌟 discord: Vtuber VtuberUprsing
9 : Gaph 🎃2023年2月14日 ID: 1625605103842459648
Taking 5 of these, I want to buy something. No it’s not gacha but fursuit materials. I lowered the price cause I want mone…
10 : FRC Retweets2023年2月14日 ID: 1625605099375726592
Schedule for the week lovelies! Mostly business as usual but Sunday I&039;m gonna be meeting with the GM of the Starfinder game…

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,