ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ぺこらとのコラボで、コメットちゃんに精神を乗っ取られるすいちゃんw【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/星街すいせい】

1 : マサラ人サトシ2023年5月4日 ID: 1654123851243200512
おつぺこあず〜 2人で作った料理どれも美味しそうだった!特にチーズケーキが好きだから食べたい! AZKiちゃんが料理する姿を見れたり、もぐもぐが可愛かったり貴重なオフコラボだった AZKiちゃんのポエムや動いてぺこらの後頭部に行くのも好き笑 またぺこらとのコラボ見たい! ぺこあずクッキング
2 : D・D@30MS再難民2023年5月3日 ID: 1653646305749790721
船長が呼んだゲスト、みんなぺこらとの接点が出来た事でぺこらとコラボが企画されていくが、船長は特に何もないの悲しいw
3 : よねだ2023年4月3日 ID: 1642893866964766722
ぺこらとのコラボで、コメットちゃんに精神を乗っ取られるすいちゃんw【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/星街すいせい】 より
4 : マーリン 星詠み2023年4月3日 ID: 1642822378475642883
今日はすいちゃんとぺこらとのコラボ配信やー。ラスト以来だからどんな絡みになるか楽しみ〜〜。
5 : かずなぎ☄【星詠み】2023年4月3日 ID: 1642791960946823168
4/3はぺこらとのコラボだあああああ 楽しみ😊
6 : ひろ/Ceres@ゆかりんライブ6/17茨城🥐2023年4月2日 ID: 1642441130737541121
アーカイブがあるから前の放送も見れるの良いよね ここ最近見た船長の放送だと、ぺこらとのコラボ凸待ちとか、フブキミオとのコラボ壺おじがめっちゃ面白かったね
7 : 赤月コウ2023年3月31日 ID: 1641774146605699076
マイクラおつかなたー💫 序盤でのエリトラ 女幹部Lに感謝だね☺️ NEOかなた城もあと少し! ねねちも遊びに来てくれて 楽しかった! ぺこらとの商談はどうなるかね?w 明日のコラボも楽しみにしてる 今日もありがとう 天界学園放送部
8 : 神風カズ@星詠み☄️&かざま隊🍃2023年3月27日 ID: 1640354902500347904
マイクラ配信お疲れ様でござる〜 二人のやりとりはもはや親子でしたねw 家の建築からダイヤ掘りまではじめてのおつかい感が満載でもはや微笑ましかった☺️ ぺこらとの突発コラボも発生して面白い配信になったね🤣 この後はゆっくり休んでください😌 おやすみなさいでござる💤 いろはス かざま修行中

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,