ばーちゃるこれくしょん

リアル母ちゃんから平和の像に金玉を付けて笑ってるぺこらの配信画面のスクショを送られてきたスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/兎田ぺこら】

1 : 飲酒盃どりぱ@酒カス系Vtuber2023年5月8日 ID: 1655577507033145347
どっか平日有給取ってキャンプ行きてえな・・・ところでVのキャンプ動画って需要あるのん? リアルが映るからやらんほうがええんか・・・? 姿が映らなければワンちゃん?
2 : 回転木馬(タコライス)2023年5月8日 ID: 1655577180011737091
ゼルダもエグゼもエアリアルも欲しいけど、通院費や検査費用や治療費が掛かるから我慢せねば ちゃんだけじゃなくて花の後輩にも監視されてるし
3 : すりーぷ🦭2023年5月8日 ID: 1655576179754057729
できる男みたいにかっこいいことできてないです🥲www 本当に女の子にプレゼントあげるのねむちゃんが初めてだからリアルに何時間も調べて決めてます
4 : Na2023年5月8日 ID: 1655575857254092804
ドラマでもリアルにレスの件で 揉めてるシーンは見てられなくて... だから1話のダイジェストから いきなり4話見ちゃったんだけど やっぱりちゃんと最初から岩ちゃん見たい
5 : カナ@3y+0m2023年5月8日 ID: 1655575762723045376
なになになに?! こういうやつ?!(よく分かってない) うにちゃんも経験者…ありがてぇ情報っす… ありがとう😭😭😭 リアルでは助産師さんくらいしか褒めてくれないから泣いちゃうwww やっと2人とも寝たぜ!!!
6 : よんしぃ🦊🐰2023年5月8日 ID: 1655575715142565892
ハイチュウとかリアルに10年以上ぶりに食べたんだけどめっっちゃ美味しいのね!!! なんかカリカリ入ってるし進化してて感動した、なんならハマった☺️ ももすちゃんのところ見つからないかな??必要なら買えるから言ってねー!
7 : OG2023年5月8日 ID: 1655575701246844933
ひろゆき、波平とイクラちゃんの“関係”に衝撃 「僕も知りませんでした」と共感の声(ENCOUNT) いや親戚関係はわかったけどなあ ノリスケおじさんが従兄弟なのにカツオたちがおじさん呼びしてるのは、リアル親戚がおじさんなのにおじいさん呼びしてたから理解
8 : 赤眼2023年5月8日 ID: 1655575671542784002
えっみーちゃん(リアルで会った時のオフ会バレしない練習を今のうちからしておく)脱出劇場行……!!!やったぜ!!!!往復とんでもない時間かけて飯だけ来るの意味わかんなかったからうれし~~!!!!
9 : 鉱物らぶこ|ハッピー鉱物アドバイザー2023年5月8日 ID: 1655575140690714629
私の仕事は、リアル鉱物ちゃん(パワーストーン)たちが人間たちの最高のパートナーってことをみんなに伝えることだと勝手に思ってる。 最高のパートナーですごい味方だから、仲間にすると人生がどんどん拓けていくよ。 懸賞当たったツイも鉱物ちゃん…
10 : みみ2023年5月8日 ID: 1655575125671186432
🌷呼び方 : かなちゃん🫸 🌷好感度(0〜100) : 85! 🌷今の印象 : 優しそう💭 🌷LINE交換できる? : もーちょい! 🌷インスタ交換できる? : もーちょい! 🌷リアルで会える? : まだ! 🌷通話できる? : もーちょい! 🌷一言 : 全然絡めてないから沢山絡もう🥺

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,