切り抜きすぎて

会社の機材を壊して急に静かになる星川サラ#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : HAL YOSHI2023年4月28日 ID: 1652096849338318848
会社に来いと呼び出されたので明日は機材担いで女子会しに行かなあかんのよ
2 : K.SEKI2023年4月28日 ID: 1652014988989693954
今日は夜勤明けでそのまま撮影会なので撮影機材一式持って会社来てるけど、フィルターセットを忘れた事に気付く😱 晴れの屋外ではNDフィルター必須なのに🥺
3 : 夢語さん🐷🐔🦴@団長2023年4月28日 ID: 1652014655609655297
臨休について ここで言う臨休とは『突発的』な今日休みます!とか言うやつです。 機材トラブル、人手不足など… 世間では通用しないと思っています。 例えば鉄道会社が頻繁に機材トラブルで電車動かせませんから止めます。なんて絶対許さないですから! そういうのを言いたかったのです!
4 : すぎまる2023年4月28日 ID: 1651979824704163840
国際フィルムアーカイブ連盟の機関誌が届く。各国のラボや機材メーカーの広告も「今」を知る材料。我らがIMAGICA EMSもフィルムの劣化やガスを抑える乾燥剤的な商品を宣伝。ボローニャのリマジネ・リトロヴァータはフランスのエクレールに続きオランダの…
5 : たか2023年4月28日 ID: 1651964527104126977
まだまだ帰れまてん😥 バロセロナ発の便が機材トラブルで空港に着いた時点で2時間強遅れの出発となり、予定のトランジットが不可能に💦 でも航空会社が別便を用意してくれていたので、只今Heathrow で時間潰してます☕️ 何とか土曜日中に帰れそう🛩
6 : くろいきつねさん2023年4月28日 ID: 1651959074572111875
会社のD500は自分の機材と大して違わん管理をしてるにも関わらず、なぜかセンサーにホコリみたいなものが写りまくるのが謎やったけどやたらとマウントが黒くなるし多分中で油飛びしとるんやと思う。
7 : KNBR(64.5kg)2023年4月28日 ID: 1651954748466302977
>俺も社員旅行でサイパンに行った時に今は亡きノースウエストが機材トラブルで飛ばなくなって2日だか3日だか向こうで足止め喰らったなー。航空会社のサービスでハイアットリージェンシーの部屋があてがわれて飯も付いてたのでラッキーだったが。
8 : のた2023年4月28日 ID: 1651940913172860928
流石はポケットペアですね…。弊社も見習わなくっちゃ。 社員教育のための必要機材やゲームは積極的に会社経費で払っていく姿勢。 お見それです🤕
9 : mimo2023年4月28日 ID: 1651934203909648384
RubyKaigi 2023最終日の夜は RubyMusicMixin へぜひ! 今年も会社から持ち込んだ機材と松本の最高な会場で音楽を聴こう🥳 RubyMusicMixin2023
10 : シネフィルDVD2023年4月28日 ID: 1651933741340856320
国際フィルムアーカイブ連盟の機関誌が届く。各国のラボや機材メーカーの広告も「今」を知る材料。我らがIMAGICA EMSもフィルムの劣化やガスを抑える乾燥剤的な商品を宣伝。ボローニャのリマジネ・リトロヴァータはフランスのエクレールに続きオランダの会社も統合。ちゃんとした色をお願いしますよ。

-切り抜きすぎて
-,