P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】めっちゃヒヤヒヤする自爆寸前の手榴弾練習をするみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 🐿🍚月影零斗2023年4月21日 ID: 1649347066060238848
【holo*27 MV】星街すいせい - プラネタリウム【ホロライブ x DECO*27】 より あと20分なんです めっちゃいい曲なんです 聴いてください
2 : 椎葉ユウ@星詠み☄💫🥀@WS民2023年4月21日 ID: 1649341745078112261
すっげえ DAMめっちゃホロライブの曲追加されてるやん
3 : Kana💫2023年4月21日 ID: 1649333870163275776
第一印象 めっちゃ陽キャやと思ったw 今の印象 陽キャでホロライブ好きな人!
4 : みろとの休憩所 🧪😈🎣🌷.*ウマ娘愛好家2023年4月21日 ID: 1649330421442969605
明日の一番くじでこのラバーチャームめっちゃ欲しい! 沙花叉あたりますようにー!! みんなも推しがあたりますように! ホロライブ ホロライブ一番くじ 沙花叉クロエ
5 : 悠馬😈 🌶 🚑@むぅ民2023年4月21日 ID: 1649325789605933056
仕事終わった‼️ 今日はホロライブ4thフェスのアーカイブが最終日お嬢との同時視聴めっちゃ楽しみ‼️
6 : しおり2023年4月21日 ID: 1649324732008009729
すいちゃんへ! 一生のお願いです(>人<;) Yoasobiさんの「アイドル」歌ってみたお願いします!!この曲に本っ当に似合うと思います😍😍 めっちゃ図々しいですが、まっじで聞きたいんです!! 拡散希望です!! 星街すいせい 歌ってみた…
7 : なぎちゃ/🦅/🍡🐇🌙/⛴/🍁🌾/🍩🍩/🧁໒꒱. ゚/2⃣🔟2023年4月21日 ID: 1649316590654193664
Reバース ホロライブの開封結果‼️ 当たりはこんな感じでした!!😆 アキロゼさん欲しかったから当たってくれてめっちゃ嬉しかった!!😆
8 : ワタル2023年4月21日 ID: 1649310742024425472
ホロライブとDECO*27のコラボアルバムめっちゃ聴きたいな。DECO*27の曲昔めっちゃ聴いてたから馴染み深い。
9 : 魔法少女たくみん☆2023年4月21日 ID: 1649302687299833856
【8視点】キタキタスバルの一週間【イタズラ全員まとめ/ホロライブ 切り抜き/大空スバル/兎田ぺこら】 より ホロ鯖のめっちゃわかりやすくまとめてある切り抜きあって助かったw ログインして一言発するだけでおもろいスバルはずるやろwww
10 : ビーフ・いつき・ガノーフゥ2023年4月21日 ID: 1649294598496456711
ホロライブGiGOコラボ グッズ等の詳細が発表されたね‼️ イラストめっちゃ良きだし欲しい‼️ クレーンゲーム苦手だから全然取れないと思うけど😅😅 たい焼きとドリンク、関東だと東京しかないし行けないから食べ飲み出来ないの悲しい😭 もし、一緒に行ってくれる人いたら待ってまーす‼️

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,