P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】みこちが配信前に描いたウォーデン討伐マンガが可愛すぎる【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : ルルビイ2023年5月17日 ID: 1658692698549919744
最強と思われていたホロライブ1期生を打破した後に、実は“0”のナンバーを持つ更なる上の存在が5人居ることが判明し、その内の一人がいつも近くに居てバカやらかしてた“桜みこ”だったと判明するシーン、熱いぜ 「嘘だよな……? みこち……!」(ポルカが言いそう)
2 : こはるびより🌸🔥🎪⚔☄🌙🍑🥟/グラサン35Pさくら組【こはちゃん/はるるん】2023年5月17日 ID: 1658689094938136579
みこち🌸 体調面が心配される現状ですけど 帰ってくる日を楽しみにしてます! ホロライブにハマった日から… ずっと最高の推しです!! 一人の推しとして みこちには沢山元気もらってます! 35Pは傍にいるからにぇ❤(ӦvӦ。)
3 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月17日 ID: 1658681750279852033
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【ホロライブ】みこちがChatGPTを調教した結果がこちら
4 : VTuberNews2023年5月17日 ID: 1658680810139189250
【ホロライブ】みこちがChatGPTを調教した結果がこちら さくらみこ ホロライブ VTuber
5 : Acro leaf2023年5月17日 ID: 1658669238645850113
ローソンでホロクッキングくじが5個だったから買っちゃった( ◜ω◝و(و " みこち欲しかったけどラストワンGETしたから大勝利(σ´∀`)σゲッチュ♡ ホロライブ
6 : ☄️Yuri*ଘ(੭๑❛ᴗ❛๑)੭* ੈ✩‧₊˚2023年5月17日 ID: 1658666395117457408
エリトラが壊れた理由をみこちに責任転嫁するすいちゃん 本編⬇️ 【Minecraft】雑談しながら家つくります【ホロライブ / 星街すいせい】 より ほしまちすたじお htt…
7 : ✨かわまこ✨ガンサーの人🌙【雪民・常闇眷属・飼育員・⚓️】🦋☕️2023年5月17日 ID: 1658663718933401607
閃光のハサウェイを歌うみこちが可愛すぎたからつい、、、w ©2016 cover corp. miko_art ホロライブ さくらみこMMD
8 : caroline 😸2023年5月17日 ID: 1658660571133222912
ホロライブの1番くじ引けなかったけれどアニメイト行って推しがギリギリ余ってたので1万飛ばしました、最高だみこち、、、ころねは残り一つで可哀想だったので拾って来ました。 sakuramiko35
9 : メグリズム シフォン2023年5月17日 ID: 1658649959254888448
ホロライブの一番くじ引いたけど、何故かみこち率がたけぇ
10 : クーガーピンク2023年5月17日 ID: 1658644170721079296
オフコラボで気が緩みすぎて"素の1人称"を2回も言ってしまうみこちw【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ/鷹嶺ルイ/癒月ちょこ】 より

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,