P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】ホロメンを第一に考える運営さんの切り抜きガイドラインについて本音で語るみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : ホロちゃんねる2023年5月17日 ID: 1658812857172267008
新しい記事を投稿しました! ホロライブソセレ大会、優勝者決定!!ホロメンの中で最強のソーセージ使いはこいつに決定だ!!※ネタバレ注意 ホロライブ ホロライブソセレ大会 大空スバル
2 : ぱなたち『固ツイ』RTよろしく2023年5月17日 ID: 1658812088792522754
TBD(たい焼きぼんばー)といいます ホロメン中心にイラストを描いてます ホロライブに沼ってからまだ短いですが、仲良くしてください イラスト好きな人と繋がりたい 絵師さんと繋がりたいたい ホロライブ自己紹介カード ホロライブ好きと繋がりた…
3 : 猫街/武闘派ホロリスナー🍙☄️⛄️🚑🥀2023年5月17日 ID: 1658810476359475202
ホロライブの推し活ガイドライン、対象をホロメンではなく”推し”と表現していたり丁寧に言葉を選んでくれているのが伝わる文章がとても印象的で素敵 これで例え間違った事をしてしまった人がいてもリスナー側からも正しく教えて上げる事が出来るね
4 : 冬場のアイス/ピノ『🚑』🌲🌸🥐🍙🌽🍬👾👯‍♀️⚔️/🌂2023年5月17日 ID: 1658807890797535232
-∈🥖おつソーセージレジェンド.ᐟ.ᐟ🌭∋- 念願のホロライブでのソセレ大会! 団長の推しパワーも炸裂した アチアチの大会だったね!🔥 団長優勝おめでと~!🥳🎉㊗️ 参加してくれたホロメンや スバルちゃん主催お疲れ様! 楽しい時間が過ごせたよ!✨ 🚑🍎🎪🍙🎣♌🌽⚔️🧪🌟🌸 ホロライブソセレ大会
5 : どら🚑2023年5月17日 ID: 1658807367692324865
おつソーセージレジェンド! エンジョイ大会とは思えない位熱い戦いの連続…! ホロメンを倒し続けた団長、本当に強かった! スバルちゃんもホロライブにおける第一人者としての実力をしっかり発揮できて何より! 参加頂いたホロメンもスバルちゃんもありがとうございました! ホロライブソセレ大会
6 : ま⃟り⃟な⃟🐕ⷨⷨⷨ❄️2023年5月17日 ID: 1658806081601306625
『ホロライブ・バトル・ロイヤル』Ep.1 (1/5) ホロメンがバトロワする話を描きました。 タグはその回で主に登場するホロメンのものをつけています。 スレッドに続きます。 ホロライブ 絵ーちゃん ししらーと …
7 : たくたく2023年5月17日 ID: 1658804280285970433
ラミィちゃんが天才枠だと思うホロメン【ホロライブ/雪花ラミィ】
8 : nana2023年5月17日 ID: 1658802803840790528
ホロライブさんの公式からのメッセージ大事なことね ホロメン以外でも他箱でも、Vtuber以外でも通ずる大事なことだよね
9 : 星永零/ゼロ☄️👾⚓EXPO1日目参済【星詠み・常闇眷属・あくあクルー】5/6holoXカフェ済2023年5月17日 ID: 1658802675478327296
ホロライブをこれからも応援していく ホロメンを推していくなら絶対見てほしい そして『推し活』をしよう。
10 : 【まつりの虜】makiharu🏮🎀🍼@デュエマ、デュエプレ垢 固ツイの動画見て!2023年4月17日 ID: 1647912577656299521
遂にデュエプレにホロライブが参戦ということで、今までのにじのコラボ傾向から、ホロ(jp)は3人で同期の期生がないにつき特に人気の高い3人ユニットor単純にデュエプレ運営にホロリスがいたらその最推しのホロメンが来る確率が高いと思うので予想を無限…

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,