おだのぶ

不倫がやたら叩かれる理由を発見してしまう息根とめる【切り抜き】

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : しえる2023年5月13日 ID: 1657418721663787008
職場の女とやたら距離近いから「相談女」って概念教えといたのに、バッチリ別のパート女に引っかかっててあまりの知能の低さに引いた 職場の既婚者が不倫してる話もしてたし、その辺のハードル低い人間が近くにいると倫理観ゴミになっちゃうんだろうね\(^o^)/
2 : 無症状コロナで渡航失敗ワドリーテ2023年5月13日 ID: 1657368728273850368
山川穂高という西武の主砲がさ 不倫セクロスやったあげく マスコミリークされて 女のマソコ裂けたらしいけどよほどぶっといのだろうか?ちなみにFC2アダルトでジローと言うデカチソ竿師がやたら狭い女とやったとき避けてた 18センチかそれ以上といわれてたww
3 : けけちゃん2023年5月13日 ID: 1657347990032650240
クロスを敷かなきゃと思いながら、そのまま机。友達を占っていたらやたら不倫〜みたいな結果が何回も出るので、変な結果出ちゃったなーハズれたわって思っていたけど、本当に3ヶ月後くらいにやらかしたからびびっちゃった…。とりあえず数こなして上達するしかないね(΄◉◞౪◟◉`)
4 : 極上ねむふあねむむ2023年5月13日 ID: 1657299361519513604
邦画や漫画でもやたらデスゲーム系が流行った時期があるしドラマも不倫や性行為をテーマにしたものが増えた気がする 「愚か者ほど生と性をおもちゃにしたがる」とかいう言葉も聞いたことあるし
5 : こかぜは16歳の推しを養いたい2023年5月13日 ID: 1657235673575993344
多分男見る目がないんだと思います、可愛くても本命扱いされない子って💦 やたら不倫に走ってしまうとか、、、 あとはまあ単に性格悪いだけか、よっぽど頭弱くて舐められてるか😞
6 : mayve集団ストーカー/ガスライティング性犯罪被害2023年5月12日 ID: 1657069292549206017
↓過去ツイのこちらの外耳道炎にも使えないかと検索してるが、抗炎症抗菌効能があるせいでやたらと性病処方の方が出てくるので、不倫売春柚下猿に出されるのと同じ用途だと妄想判定してきてる様子。 先日また妄想性犯罪正当化小林製薬CMで下ネタ妄想粘着してきてたからな…
7 : うべー2023年5月12日 ID: 1657043090857664516
不倫がやたら叩かれる理由を発見してしまう息根とめる【切り抜き】 より
8 : re+。2023年5月12日 ID: 1657004096463962113
ドラマ全く見なかったのに今期やたらと見てる📺 ・あなたがしてくれなくても(W不倫) ・王様に捧ぐ薬指(恋愛) ・わたさはのお嫁くん(恋愛) ・夫婦が壊れるとき(不倫) ・隣の男はよく食べる(恋愛) 明らかにわたし病んでるのか😵?
9 : あっさりあさり2023年5月12日 ID: 1656954096610611200
やたら本人は同意があったかなかったかの事ばかり言ってますが、相手が怪我してる時点で確実に同意は無いしOUTです😑そもそも不倫してる時点でもう終わりです😑😑😑
10 : mitsuandersoonvenish2023年5月12日 ID: 1656930054956351490
ぜんぜん関係ないんだけど、やたらと日本の不倫ドラマの予告が私のインスタのストーリーに出てくるんだけど、なんで?興味もないのに。😂

-おだのぶ
-