ホロライブ切り抜きだにぇ

【センシティブ】ホロメン達のピュアすぎる瞬間まとめ【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/宝鐘マリン/白上フブキ/天音かなた/桐生ココ】#vtuber #切り抜き

1 : さかまた集約2023年5月15日 ID: 1658142346620334082
【まとめ】ゼルダの伝説で、知ってたけどセンシティブになってしまうホロメンまとめ(ネタバレ有)【沙花叉クロヱ/ときのそら/白銀ノエル/桃鈴ねね/博衣こより/ホロライブ切り抜き】
2 : Ka In【温雀】🧪2023年5月8日 ID: 1655714301213282304
配信おつこよ様でした!! ホロメンのGWはやっぱり規模が違った!!楽しい企画や遊びきる感じも凄く良くて、それが知れる朝こよも凄く見応えありました!! まぁセンシティブ多目なのはセンシティブ4としては当たり前ですよね!!
3 : ザザフレン【SkyArtist】🧪💋☃️2023年5月8日 ID: 1655711413292400640
朝こよ おつこよ〜! GW明け一発目の朝こよから元気もらったぞー! なにやらセンシティブなリークが多かったけどまぁいつものホロライブかw リークについて色々答えてくれるホロメンにも感謝だね! たくさん配信してくれるこよちゃんが好きだ 夜もまた会おうねー!
4 : みずち。🏴‍☠️2023年5月7日 ID: 1655212359663890432
お疲れ様でした マリン船長! センシティブな声で鳴きながら難しいコースをクリアしてる船長すごかったです! 時間があったらまたホロメンのコース見てみたいです✨👀 ぺこマリ助かりました! 船長をひたすら邪魔するいたずら兎と勝ち確した瞬間煽りだす船長が微笑ましかったです🥰 マリン航海記
5 : ケイティ2023年5月6日 ID: 1654852502171570176
こんな楽しい企画してくれたぺこーらありがとう!参加したホロメンはもちろん、えーちゃんや運営さんも本当にお疲れ様でした👏👏👏 そらちゃんが最後YAGOOの挑戦に優勝したのはアツかった!優勝おめでとう🏆 センシティブ4もみんな凄かった!!楽しい時間をありがとう!! ホロライブワールド
6 : ともすぷりん👯‍♀️2023年5月6日 ID: 1654852335938719744
GWマリメ大会おつぺこちゃん! 第一回目の大会ということで長時間に渡る開催だったけどうさぎメガネの途切れないトークで盛り上げてくれてありがとう!優勝のセンシティブ4…じゃなくCutetive♡4おめでとう🎊どのホロメンも見どころある良い大会だったので各視点回るのも楽しみ! ホロライブワールド
7 : Alter Ego🏴‍☠️2023年5月6日 ID: 1654850863222112257
参加してくれたホロメンたちお疲れ様でした! ぺこらも、Aちゃんもありがとうございました! 色々あったけど、楽しい大会でした! 優勝した、センシティブ4もおめでとう! 個人戦優勝のそらちゃんもおめでとう、さすがだよ! 広がるホロライブワールド! ホロライブワールド
8 : たけちお2023年1月15日 ID: 1614625259411603463
船長の曲もセンシティブだし、すいちゃんはカッコいいし、あくたんは可愛いしで大体のホロメンは作業用に聞くことなんかできん
9 : ヨウヘイ2023年1月15日 ID: 1614585338923724805
船長はホロメン随一にセンシティブにしていい
10 : TUKI022023年1月15日 ID: 1614512938043453440
頼むから全ホロメン元気で健やかに自由気ままに時にセンシティブに配信してくれ… でも時々トゥイートにいいね❤貰えるだけで最高に嬉しいからそこはファンサして❤

-ホロライブ切り抜きだにぇ
-, , , , , ,