
【わらびもち【にじさんじ切り抜き】】Chの切り抜き動画
[yasr_visitor_votes]
- ミスタの勝率30%以上にしたいから頑張ります
- 好きな男キャラ10人あげて趣味を晒す ガイモン(ONEPIECE) ゲッコー・モリア(ONEPIECE) J.P.ポルナレフ(ジョジョの奇妙な冒険) ミスタ(ジョジョの奇妙な冒険) 七海健人(呪術廻戦) 練磨家からし(あかね噺) 雪代縁(るろうに剣心) 真島吾朗(龍が如く) 玉壺(鬼滅の刃) 河上万斉(銀魂)
- ミスタ〜!チサキの左腕持ってきて〜!かっちゃんとかミルコとか相澤先生とかホークスとかえんでばとかとにかくみんなの怪我治させたいから〜!
- 先程ミスタに言われて気づきましたが 今日はぼくの誕生日です。 忘れていました……自分の誕生日など そんなに気にしてませんでしたから。 でもここには護衛チームのみなさんや パードレがいる。幸せな一日に なることを願っています。 そして祝ってくれ…
- 久しぶりのペニ4インチで巻き合わせ。。。くっそミスタっス。 明日はうぜーので芹川かダーシー行こうかなと。 リクくんにしては長えっすね、けど釣れてるからokayっすよ👏👏
- 実家の近くにあったケーキ屋さんにあるタルトの名前がミスタだったからか、ミスタの名前見るとあのケーキが頭に浮かぶ🍰
- 数字の中で一番4がすきだから配置44でとってもうれしいな 逆ミスタ(🔫の方)なので
- おめでとうございます! ミスタは朝四時に起こしてビビらしてやりましょ! 食べられはしないけれどこちらからも祝いのクッキーです!
- 「貴方のおかげで…」みたいなこと訥々と並べ立てるジョルノに「何言ってんだよ…お前がいたから形振り構わず自由に生きてんだぜ俺は…」って返すミスタは逆立ちしても勝てないレベルでいい相棒だよ……
- rt かわいジョルノ&ミスタ💞 アバッキオ居ないから安心してお茶飲めるぅ〜☺️