わらびもち【にじさんじ切り抜き】

ミスタからBeatboxの仕組みを教わるも全く理解できない教授たち【にじさんじ 切り抜き/オリバー・エバンス/Mysta Rias/Vox Akuma/Mika Melatika】 #vtuber #切り抜き #clip

【わらびもち【にじさんじ切り抜き】】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 2023年4月16日 ID: 1647598498634924032
ミスタの勝率30%以上にしたいから頑張ります
2 : おけけふぁいあッッッ!!!2023年4月16日 ID: 1647597259083898880
好きな男キャラ10人あげて趣味を晒す ガイモン(ONEPIECE) ゲッコー・モリア(ONEPIECE) J.P.ポルナレフ(ジョジョの奇妙な冒険) ミスタ(ジョジョの奇妙な冒険) 七海健人(呪術廻戦) 練磨家からし(あかね噺) 雪代縁(るろうに剣心) 真島吾朗(龍が如く) 玉壺(鬼滅の刃) 河上万斉(銀魂)
3 : つめたい白湯2023年4月16日 ID: 1647593214071951361
ミスタ〜!チサキの左腕持ってきて〜!かっちゃんとかミルコとか相澤先生とかホークスとかえんでばとかとにかくみんなの怪我治させたいから〜!
4 : れななん(低浮上のふり)2023年4月16日 ID: 1647571797104263168
先程ミスタに言われて気づきましたが 今日はぼくの誕生日です。 忘れていました……自分の誕生日など そんなに気にしてませんでしたから。 でもここには護衛チームのみなさんや パードレがいる。幸せな一日に なることを願っています。 そして祝ってくれ…
5 : YOLO deth CRANK ヨロデスクランク2023年4月16日 ID: 1647569108714803201
久しぶりのペニ4インチで巻き合わせ。。。くっそミスタっス。 明日はうぜーので芹川かダーシー行こうかなと。 リクくんにしては長えっすね、けど釣れてるからokayっすよ👏👏
6 : 苔田2023年4月16日 ID: 1647563989881335809
実家の近くにあったケーキ屋さんにあるタルトの名前がミスタだったからか、ミスタの名前見るとあのケーキが頭に浮かぶ🍰
7 : たね@ぬ-442023年4月16日 ID: 1647560156463640581
数字の中で一番4がすきだから配置44でとってもうれしいな 逆ミスタ(🔫の方)なので
8 : レティクル2023年4月16日 ID: 1647557285059915777
おめでとうございます! ミスタは朝四時に起こしてビビらしてやりましょ! 食べられはしないけれどこちらからも祝いのクッキーです!
9 : 生徒2023年4月16日 ID: 1647554028736479233
「貴方のおかげで…」みたいなこと訥々と並べ立てるジョルノに「何言ってんだよ…お前がいたから形振り構わず自由に生きてんだぜ俺は…」って返すミスタは逆立ちしても勝てないレベルでいい相棒だよ……
10 : うっさー🚥🍓2023年4月16日 ID: 1647542081655824391
rt かわいジョルノ&ミスタ💞 アバッキオ居ないから安心してお茶飲めるぅ〜☺️

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,