わらびもち【にじさんじ切り抜き】

ツイッターの姿勢についてお話しされるサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : Taughcow2023年5月17日 ID: 1658978351556743168
NHK、ツイッターで放送内容謝罪 「ワクチンが原因で死亡」したケースを「コロナ感染で死亡」と報道しておいてTwitterでしか謝罪しない。意図的で最低ですね。そこまでしてワクチン打たせたいのかな。ワクチン死亡 NHK報道姿勢悪意報道
2 : 自衛隊の皆様!有難うございます2023年5月17日 ID: 1658932234097926144
LGBT法案、週内提出を自民了承…G7控え批判回避狙う。 「国会に提出さえできれば、国際社会に姿勢は示せる。成立する必要はない」との声も : ツイッター速報 情けない話だね。G7なんて関係…
3 : k24hr2023年5月17日 ID: 1658922403182022656
「憲法学者の木村草太東京都都立大学教授が19日にツイッターに投稿。政府の法律に対する姿勢に対し、「『解釈』と言い張り、法を無視する権限はない」と厳格な運用を求めた。」←重要(だが、考えれば当たり前)の指摘。
4 : Memo2023年5月17日 ID: 1658918171737460736
耳が痛い話は一切聞かない姿勢😱 マイナカードもmRNAワクチンもそう😥ツイッターも自分と違う意見は即ブロック… こんな人が次期総理大臣なの?😭 マイナンバーカード コンビニの証明書交付システム 一時停止を要請 | NHK 河野デジ…
5 : ホン2023年5月17日 ID: 1658854665029574659
今ツイッター上の友達の実家泊まってんだけど(?)親との会話量すっごい、度肝抜かれた 私の親と私の会話一生分集めてもこんな量にならんと思う てかお母様の話を聞いてあげる姿勢がすごい こんないいお母様が…?
6 : ミサ2023年5月17日 ID: 1658820304192565249
ツイッターの募集をツイッターで完結させる姿勢推せる 中丸スペース
7 : 株主優待と雑記帳2023年5月17日 ID: 1658795015714525186
LGBT法案、週内提出を自民了承…G7控え批判回避狙う。 「国会に提出さえできれば、国際社会に姿勢は示せる。成立する必要はない」との声も : ツイッター速報 情けない話だね。G7なんて関係ない。日本を貫けばいいだろ。こんな連中にこの国の未来を託したくはない。
8 : THEたばこず👁‍🗨2023年5月17日 ID: 1658775911754502144
サークルの後輩の男性とツイッター教え合ったことあるんだけど、私は早くもそのアカウントがその後輩であることを忘れて、ツイッター上ではものすごい敬語と低い姿勢でそのアカウントに接してたら、後輩が私の方が年下の後輩だと勘違いしたらしく、ある日…
9 : あいらぶ京都2023年5月17日 ID: 1658707455042535426
ツイッターのニュースウオッチ9の公式アカで15日のワクチン死隠蔽報道を謝罪していたが、今夜の放送の冒頭でも謝罪すべきだ。少しはサンテレビの報道姿勢を真似てほしい。かなり真相を追求していたぞ。 ニュースウオッチ9 Twitterで謝罪 ワクチン…
10 : はちべえ2023年4月17日 ID: 1647977028917002242
一生ツイッターします! (これ水曜どうでしょう最終回のパロディであることを説明しておかないと40代男性としては深刻に事態を憂慮される発言ですね。個別の事案についてはコメントを差し控えたいとするものが当局の姿勢であります)

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,