わらびもち【にじさんじ切り抜き】

地獄のチキンレースに命を懸けたレオスとチャイカ【レオス 切り抜き/花畑チャイカ/舞元啓介/笹木咲/夕陽リリ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : ツカサ2023年4月26日 ID: 1651245447137067009
古戦場お疲れ様でした! 地獄みてーなチキンレースだったな!
2 : ゆーき2023年4月26日 ID: 1651243430582841347
目標50位で石全部割れば目標は硬いけどやりすぎるし土曜の追い込みチキンレースはバイトで参加できないからこのイベント地獄すぎる
3 : フカヒレありません2023年4月26日 ID: 1651154064280002561
さあ本日も始まりました地獄絵図の8万位チキンレース
4 : Bell.2023年4月26日 ID: 1651091607847063553
地獄チキンレースの結果みたいなの最近良く見るな…
5 : 岡村 よるこ 𝖸𝗈𝗋𝗎𝗄𝗈 𝖮𝗄𝖺𝗆𝗎𝗋𝖺2023年4月25日 ID: 1650872331995353089
19:30に寝かしつけ開始してようやく寝た…と見せかけて起きてる…23:30…。 私の膝と腰が壊れるのが先か子が寝落ちするのが先か…地獄のチキンレース…。
6 : ぼっち2023年4月25日 ID: 1650853542637494275
早々に8万位が10億突破して過去最高のチキンレース古戦場。 ラスト古戦場がこんな地獄にならんでもええやん。
7 : 中パン対空おじさん2023年4月25日 ID: 1650805877094645760
おそーい 詩音さんもう始まっちゃってるよ? 地獄のチキンレース -50k
8 : mkt85892023年4月25日 ID: 1650713301989609477
『スーダン』で久しぶりのチキンレース 「近くのジプチに 自衛隊 の拠点があったのが大きい」の ひるおび に対し 大下アナらアレルギーを持つ テレビ朝日 の皆さんも理解できたゲスト先生の分かりやすい説明が重度のアレルギーの吉永さんには効かなかい地獄絵図で ワイドスクランブル の惨敗ww
9 : ポタ2023年4月24日 ID: 1650462844755013638
地獄の釜 掛け金を設定して、悪魔チップを引かないように掛け金以上のお金チップを引いていくチキンレース😈 賭けに勝てば払い戻し2倍💰️ 一進一退しながらも勝利!🥇 掛け金トップは払い戻し3倍とか、最多チップや最高金額はボーナスがもらえたりと、射幸心を煽られて賭けてしまいがち💦
10 : nnys2023年4月24日 ID: 1650315657991553024
天然どもが断崖絶壁でチキンレースを繰り広げる地獄の番組、それがひなあい!笑 日向坂で会いましょう 岸帆夏 山下葉留花 日向坂46

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, , , ,