P_でびシンドローム

【検証】にじとホロの悪魔は似てるのか? #vtuber #切り抜き #clip

【でびシンドローム】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : あしゅ/あすちん2023年4月16日 ID: 1647439556009160704
本日建築士さんと損害鑑定人と現場検証して、その結果次第だけど訴訟にならずにすむとは思う…よかた…😂 いったんおつかれさま、じぶん!でセイロン来た💃
2 : 三森かよ2023年4月15日 ID: 1647364426201468935
大人が変わらないといけない。 一緒に考えようとする大人がそばにいること。これがこれからの最高の教育の形になる。子供にだって考える力はある。だからわかりっこないではなくて、こう思う→じゃやってみよっかと試させる→後ろで見守る→あらダメだね。なんでだろ?仮説と検証を繰り返す
3 : ともくに|リモート&訪問設定2023年4月15日 ID: 1647230316917186561
リモートサポート報告 ストラテジーテスターを使用した過去検証用ヒストリカルデータの取得・設定依頼 何度実施しても、うまく取込みが出来ないとの事でのご依頼です こちらのWebぺーじに沿って実施・完了です period_converter_ALLの取込が出来ていない事が原因でした
4 : 🍄 🄽🄸🄲🄷🄾🄻🄰 🐈‍⬛2023年4月15日 ID: 1647127890230923264
挙がってるやつだと 呼ばわる三角、化の国、君の胴、検証A、夢獄、たたら、じょはり が回せるラインだし、リプにある 焔い、浸侵食卓、蠱毒の4号室、のっくのっくちゃいむ、輾転と町は も回せます。KPレスの無開も面白かった
5 : ソケセテ💉💉💉(Sokesete,소케세테)本赬(ほんあか)2023年4月14日 ID: 1646773753475645440
> 女児の難読は、まず呼びたい音が決まっていて、それに愛くるしいor華麗なイメージの字なら何でも良いから当てちゃう > たとえば「じゅな」「るな」「あいる」・・・が絶対で、漢字は何でも良い 私の ツイートで 出している 名付け例は,読みと 意味を 検証しています。
6 : 2023年4月13日 ID: 1646508104773959681
じにあ先生に想いを告げられるんだけど、そりゃまあ信じないし、困惑するよね。そこで諦める研究者は研究者じゃないので、じゃあお試しから。何事も仮説、実験、検証ですよおって(この辺じにあ先生の考え方の基になってると考えてる)
7 : えごまあぶら2023年4月13日 ID: 1646415656169148416
今日はメンテなので、お昼休みにいそいそと執筆… HPの検証結果じゃあああおらぁああああ!!🔥 【ラテール】HPの検証をしてみたぞ!!|ケンケン/くるりん note …
8 : 鳳凰院凶真之ヴィ・ブリタニア・ルルーシュ即色即是空2023年4月13日 ID: 1646365574434521088
誰にアクセスするか、じぶんたちがアクセスしてる相手の妥当性を検証する意味で資料つくり、私もこれ事業部門にやったら、喜んでた。 後は川上事業だと、顧客がポートフォリオを十分に構築しており、その顧客への供給市場が大きい場合は、その商流の知財リスクは低いという判断もしてたかもしれない。
9 : ヴァルキリー「幽影戦の人」2023年4月11日 ID: 1645924242498949120
あおやまとーこや、おだしゅーじのゴミ本に書かれてる事が一時一句正しくて、調査報告書が間違っていると言うのなら、簡単な事ですよ。報告書を覆す事の出来る第三者が検証可能な物証と根拠を提示すれば良いんですわ 123便
10 : クリリン@M.C.U&A.E2023年4月11日 ID: 1645778878835871746
豆じろーさん、ありがとうございます🙇その言葉に返す言葉もないですね🤣笑 1.今、間違えて塗った塗料の上から塗るとどんな感じになるか 2.グレーサフの上から塗ってみて1.と色味に相違はないか 近日中にいくつか近い色の塗料を購入し、上2つの項目について検証してみます🫡

-P_でびシンドローム
-,