P_シロン【獅白ぼたん切り抜き】

ありそうで実はなかった"ある"アップデートを披露する獅白ぼたん【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : もぐリス2023年4月15日 ID: 1647368106111795200
刀ミュ花影のチケット発券してきた✌️ 兵庫も福岡も討ち死にだったし、TDCはGW中だから無理なので残された道は立川しかなかった😅 ステージガーデンのHPに見え方があったんだけど、位置はちょっとズレるけど両日とも何とか人権がありそうなお席で少しほっとしている😌
2 : Takanori Watanabe 💉💉💉💉2023年4月15日 ID: 1647358243092725760
悪意ある近隣住民が「そういえば爆弾作りそうな顔でしたよアイツw」みたいなコメントをしても採用されなさそう>小学生時代に木村容疑者と公園で鬼ごっこなどをして遊んだことがあり、「リーダー的な感じで暗いとか怖いという印象はなかった」
3 : 三井2023年4月15日 ID: 1647357474658476032
前日譚アニメ、いつものように今回も何かありそうだったけど結局大したことなかったよ♪でも映画では何かが…!?みたいなギャグだから普通にのんびり見てたけど阿笠博士のセリフがめちゃくちゃ良なので見れる人は見て
4 : Angela 😚2023年4月15日 ID: 1647347967400067073
外傷から脳神経やられての闘病生活 ここにきて身体に大きな変化が! 闘病で老けた?白髪が増えたと思って悩んでましたが、 なんと毛根と生え際が黒くなってきたんです! 今年はまだまだ良いことがありそうな予感。頑張りは無駄ではなかったか …
5 : or2023年4月15日 ID: 1647346377356361728
別に高強度の試合でもなかったからベンゼマ90分引っ張ったことにはそんなに異論ないけどな〜 ちゃんと無理せず自分のペース分かってプレーするだろうし それよりプレースタイル的に消耗激しそう(+削られリスクあり)のロドリゴ代えたの偉すぎると思ったけどな
6 : ボンバー(トレーニング用)2023年4月15日 ID: 1647267505340301314
昨日めっちゃ調子いいってわけでもなかったから、調整すればスクワット175kgまではありそうやなぁ。ギリギリの戦いになるから身体には悪いやろうが。
7 : Tajima Itsuro2023年4月15日 ID: 1647255071946842112
常習性がなかったため、これだけで処分にはならないのではないですかね。もっとも個別の注意はありそうでしたが。あと、人として一線を越えると処分も効かなくなるので…
8 : ちいすけ2023年4月15日 ID: 1647253257046175752
なるほど・・・!世間から逃げた人の場合はタイムパトロールに保護されて元の場所に戻されてもそれは幸せではなかったという側面もあり得るだろうなぁ・・・何だか不二子作品のブラックコメディショート―ストーリーにもありそう
9 : こめこめ2023年4月15日 ID: 1647249703745241089
福野さん、前回は体調の関係で出演がほとんどなかったけど今回はたくさん絡みありそうだな。嬉しいな。 コタローは1人暮らし
10 : ドラ2023年4月15日 ID: 1647249463931445249
やっぱファイルはイオンにありそうだということがわかったので、行って帰ってくるの終電ギリだなと思いつつも24時間営業のイオン野芥店に行ったらファイルあったー!でもドラえもんバージョンの板チョコアイスはもうなかった…。とりあえずファイルはゲットしました。今日行っといてよかった!

-P_シロン【獅白ぼたん切り抜き】
-, ,