ぶいパシャ

好きなおっ○いのデカさについて話すレオスとオリバー教授【オリバー・エバンス/レオス・ヴィンセント/にじさんじ/切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ぶいパシャ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : さかもと なおき(RN田舎のOK牧場!!)2023年4月16日 ID: 1647417905854955520
にちよーびの あさー おっはよ☀️ すっきり あおぞら いーきもち みんな すてきな にちよーびを げんきに おすごし してねー 勿忘草 小手毬 #日曜日
2 : もーん父さん🍡4月24日開館記念日、30日記念講演会2023年4月16日 ID: 1647403242844987392
にちよーびの あさー おっはよ☀️ すっきり あおぞら いーきもち みんな すてきな にちよーびを げんきに おすごし してねー 勿忘草 小手毬 #日曜日
3 : 若森若葉🚢来年の夏は映画館で休暇かぁ?🌹2023年4月15日 ID: 1647079730670346240
『……』コソコソ 『グラム~! ここですか~? こっちかな? うーん……あれー?』 『……』 『おっかしいなぁ、私のグラムきゅんセンサーにもついに狂いが……?』 『……』 『どーこーにーしーよーうーかーな、グーラームーヘーのーあーいーのーいーうーとーおーり! いた!』 『嘘だろ』
4 : 妖精子🧚‍♀️💫2023年4月14日 ID: 1646835402198908930
カッコ無理だって、なにおえ!!!おっえー!!!!!きしょ!!!! 笑でええやんそれならなんでカッコついてるん無理 こんなに文字のこと無理になったことない、文字なのにきもい 文字なのに生理的に受け付けない
5 : ちゃっちゃげーむず【悠々ちゃ適】2023年4月14日 ID: 1646782725175787522
もう我慢できません。 バラしちゃいます。 本当のことを言うとちゃっちゃは「 本 当 に や ら し い こ と が 大 好 き な 人 」です。 もうバラしちゃいます shindanmaker おっpaいちゅきー(・)(・)
6 : MozuMozu2023年4月13日 ID: 1646650405294845953
おやすみあけの もくよーびー おっはよ いっぱい かふんや おすなが とんでくるから おそとの さぎょーは ひかえたほーが いーよーって てれびさんが ゆってたから きおつけなくっちゃ きょうも おげんきでーヽ(´▽`)/ #木曜日 マーガレッ…
7 : mayu2023年4月13日 ID: 1646379341432131584
ポップコーン振りまくるおなごおったり(やっぱりぽっけ)いーちゃんと念願の写真撮ったり、とにかくれいなちゃんが可愛かったり、最後HENTAIでてきて、なな娘固まってたり🤣 面白すぎる写真が多いwwwww なんだこれwwww ど真ん中らびキャン
8 : もーん父さん🍡4月24日開館記念日、30日記念講演会2023年4月13日 ID: 1646315774909501446
おやすみあけの もくよーびー おっはよ いっぱい かふんや おすなが とんでくるから おそとの さぎょーは ひかえたほーが いーよーって てれびさんが ゆってたから きおつけなくっちゃ きょうも おげんきでーヽ(´▽`)/ #木曜日 マーガレット
9 : うた☆ライブ!bot2023年3月16日 ID: 1636444705419583488
龍也「おっと、」ことり「きゃっ」( どんっ ) 龍也「悪い、ちゃんと前見て無かった。大丈夫か?」ことり「いえっ、ことりも考え事してたので…」龍也「そうか、気を付けろよ?…っと、それは…」ことり「あ…えっと、これは次の衣装のデザインの案なんです」龍也「へぇ、センスあるなお前」
10 : 式部 ゐと🎴2023年3月16日 ID: 1636370043788488704
何も見ずに思い出せるフォロワーの名前20人呟いて10人に気付かれたら負け れぇとちゃ れんちゃ しぐちゃ ぱすさん きゅーまさん ごりらさん カルスパパ りぜちゃん しゅーせー なまはむさん ありすちゃん 蘭丸さん いむふぁなさん うらんちゃん しょうちゃん かんざきさん おっどあいさん のあなさん

-ぶいパシャ
-, , ,