ぶいパシャ

【#にじさんじ甲子園】全力煽りインタビュー真相を話す椎名唯華【椎名唯華/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : zanteiban2023年5月14日 ID: 1657633725784690688
加賀美ハヤト「バックスクリーン越えたら犠牲フライだってホームランだ」(にじさんじ甲子園2022)
2 : あーちゃん2023年5月14日 ID: 1657623312812638208
久しぶりににじさんじ甲子園見てるけどほんとにオモロイな FA大好き
3 : 楓人(ふうと)⋈2023年5月14日 ID: 1657571129652051969
にじさんじ甲子園やパワプロの栄冠ナインは大変面白いけれど、リアルの高校野球全国大会は「主催(高野連・朝日新聞社・毎日新聞社)や放送メディア(主にNHK)らが高校球児を猿回しの猿の如く扱って金儲けをしている地獄みたいなコンテンツ」なので、良い子の皆はゲ…
4 : 空輔2023年5月14日 ID: 1657560457765584896
記事内にバチコリにじさんじ甲子園出ていてびっくり スマホ栄冠楽しみだねぇ 『パワフルプロ野球 栄冠ナイン(仮)』“栄冠ナイン”が独立してスマホで今夏配信決定! 高校野球の監督として甲子園優勝を目指せ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com…
5 : おぶちゃんやで。2023年5月13日 ID: 1657342185870868480
今年もあるんかなぁ、にじさんじ甲子園 あるやろうきっと!あれないと夏超えらんねぇよ FA見るのも楽しいし、ただ配信時間がエグくて寝れない笑 神速高校!今年もみたい!
6 : jolie 😺2023年5月12日 ID: 1657065560151031812
今年も夏の熱さを感じさせてもらいました。ありがとうにじさんじ甲子園!! にじさんじ甲子園
7 : roku2023年5月12日 ID: 1657026586208526336
去年のにじさんじ甲子園で滅茶苦茶感動&ドラマを見せて頂いたけど、早いようでもうすぐ1年経とうとしているのか......
8 : Mr.stick2023年5月12日 ID: 1656988285573689344
8月11-13、17-20どちらかににじさんじ甲子園くると踏んで有給6日間使って休みにしとくやつをやる(土日休みじゃない人は大変なのです)
9 : 森の方にいるパン屋さん2023年5月12日 ID: 1656968813479616512
【にじさんじ甲子園】野球理解って参りました!1年越しのフラグ回収を果たしイキり散らす周央サンゴ【にじさんじ/切り抜き/リゼ・ヘルエスタ】 より
10 : 鹿つづり🌙2023年5月12日 ID: 1656962364372295680
ライバー全員(謹慎除)参戦完全体のにじさんじ甲子園って今年か去年で終わりなのかな

-ぶいパシャ
-,