[切り抜き/字幕]甲斐田&本間&童田 にじマイクラ#3 最高の時間 [甲斐田晴/本間ひまわり/童田明治] #vtuber #切り抜き #clip

【V(も)切り抜きch】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : あめかわ えみ。🦌白雲10月2023年4月30日 ID: 1652643622565875713
字幕で観たんですが、ホルガの吹き替え甲斐田さんなの?!激アツじゃんね!?
2 : Ref doll@レフ2023年4月28日 ID: 1651928865588256770
吹き替えの配役知ってた上で、時間合わなくて字幕版観ましたけど、甲斐田裕子とか中村悠一とかイメージピッタリですね。モブも豪華ですし。 森田順平の胡散臭い演説聞きたかったです。
3 : 我こそがたまこなり(´・ω・`)✝︎漆黒の翼✝︎神聖なる純白を纏いし我らに力を与える者2023年4月28日 ID: 1651844465697656832
ショックウェイブのとこ、字幕見なかったら甲斐田だってわかんないな
4 : 遊山2023年4月26日 ID: 1651221962075561984
ダンジョンズ&ドラゴンズ、吹替えでも十分楽しいし甲斐田さんのホルガとみゆきちソフィーナの全力の「クソッ!クソッ!クソッ!!!」が最高なんですけど、終盤のキーラのとある言葉が「I need you!」である事が大事だと思うんでやっぱ字幕版が好きですね
5 : 週刊少年yn2023年4月24日 ID: 1650491493965250560
わかる。 ワンパン杯の切り抜きとかめっちゃお弦と甲斐田の字幕逆だって笑った ばるつ好きな方というよりOW好きな方が作ってくれたんかな~?ってにっこりしたけど☺️ インタビューのとことかねww
6 : えびマヨ2023年3月23日 ID: 1638917117100838913
ブラックリストシーズン1見終わった 基本字幕派だけど吹き替えが好き 英語バージョンはレッドが想像よりも低音ボイスでかっこいいけど大塚さんの声がハマり過ぎて吹き替えの方が面白い 生まれ変わったら甲斐田裕子様になりたい リズの旦那生きてた? シーズン2放送楽しみ
7 : てや2023年2月23日 ID: 1628881428082724864
【マリオカート8DX/切り抜き字幕あり】厨ニ病VSメン〇ラVSゴマすり ここすき動画【甲斐田晴/弦月藤士郎/長尾景/にじさんじ】 より 見たことあるかも?
8 : naumo2023年2月23日 ID: 1628757140042297351
完璧過ぎた長尾景のバイト店員仕草まとめ(キレる甲斐田を添えて)【にじさんじ/長尾景】 より 凄い丁寧な切り抜きだ!日英字幕凝ってて分かりやすい!
9 : ビターみんト2023年2月23日 ID: 1628752439351595009
むじんとうのうたも創ってくれたしねぇ~のくだり、字幕にはないが、この耳には聞こえた。収録では、甲斐田!って呼ぶのメインなのに、疲れてると甲斐田「くん」やん
10 : あき2023年2月23日 ID: 1628738705623257088
初の公式切り抜きだ〜!!😊 全部見てきた!編集オシャレで見やすいしテンポもいいし、何より英語字幕ついてるのが凄すぎる...!長尾も切り抜き師さんもありがとう! 完璧過ぎた長尾景のバイト店員仕草まとめ(キレる甲斐田を添えて)【にじさんじ/長尾…

-未分類
-, ,