P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

【可愛い】歌枠かってくらい音ゲーで歌ってくれる笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【冷凍パスタ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 魔王、知らないか?ハル大好き(推しマーク入りきらないので自己紹介に移動しました🙇🏻️)2023年5月16日 ID: 1658470288097697794
おつあび〜!! あびちゃんの歌枠凄く最高でした!!ヾ(*≧∀≦*)ノ 今回のお歌も本当に最高だった〜(*´꒳`*) あびちゃん可愛すぎか?🤩
2 : 草凪春 215七2023年5月16日 ID: 1658470035520888836
おついおりんでした 色んなジャンルの歌枠でどれも素敵な曲で聴いてて気持ちよかったです 特に小さな恋の歌久しぶりに聴いたけど いおりんの小さな恋の歌が素敵で可愛かくて好きでした いおりんの歌聞いてると1時間あっという間だけど見やすい時間帯で助かる #松永依織の歌配信
3 : あかつき®☪︎*。꙳2023年5月16日 ID: 1658463695494877185
歌枠おつことでしたー! 生でめっちゃ難しいアイドルをあれほど上手く歌うのヤバすぎる… 眉ピクKotohaさんも可愛すぎた ことらじ
4 : ✖︎むむㄘゃん(2さい)✖︎2023年5月16日 ID: 1658449713006542850
今日は久しぶりのバイト無しだったからこなたくんの枠行けた😭💖💖 歌枠好きすぎた🥲💖 こなたんで登場したの可愛すぎた🫶🏻
5 : たじまも🐛2023年5月16日 ID: 1658422631434170370
かぐちゃんデビュー半年記念の歌枠で作業してるけど、可愛さと切なさの感情、混在。かぐちゃんとカラオケ行きたすぎて暴れそう。暴れていいか?
6 : 七日2023年5月16日 ID: 1658411212458315776
カラオケ歌枠楽しすぎた 入り分かんなくてウッ…ウッ…ってなってる律可愛おしすぎた あと歌がバカうめぇ!! めっちゃ癒された 素敵な配信感謝 おつりっか~
7 : 東京天使2023年5月16日 ID: 1658408692147171333
💐本日の配信①🔔 ◆𝟏𝟕:𝟎𝟎 〜 ボカロ縛り歌枠! セーラー服×眼鏡×三つ編み……ちょっと可愛すぎないか……?!いっぱい歌いましょうね〜〜😌✨✨✨ …
8 : Thiner🌱🐾2023年5月16日 ID: 1658402970718081024
ヴィーナスとジーザスが可愛すぎる 【④歌枠/SingingStream】好きな曲をすきなだけ[こえだのお歌リサイタル]新人VTuber より
9 : ハルsan(旧 aoakaman)2023年4月16日 ID: 1647620290355269639
唄夜乃よる()さんをおすすめします! 気さくな雑談配信とハイトーンを活かした歌枠が特徴です!声の可愛さは抜きん出てると思います!
10 : いちごおれ2023年4月16日 ID: 1647613333716221952
配信お疲れ様でした!!! 笑いすぎてお腹痛いんだが!( ˆ꒳ˆ ) 1人が何かすると一緒になって3人同時に行動しちゃうの可愛すぎwww けど歌声はそれぞれ違う魅力があって、最強トリオすぎ!!! また歌枠コラボ楽しみにしてるね ♡” ユレム 鴉紋ゆうく 月夜見レオ 紫ヶ内ムゲイ

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,