ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

船長のキモイ独り言に辛辣なツッコミを入れるrurudo先生w【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/rurudo】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : バナナルフィ🍌🐒🍌/(1週間バナナルフィ)非公式2023年5月7日 ID: 1655200638081593353
おやすみな! 明日からは船長として、出港だァァァ! 野郎ども!気合い入れろぉぉぉ! 話変わるだがな、俺って照れたら可愛い……?のか? ずっとキモイと思われるなぁって思ってたんだが……笑 良い夢を!
2 : ロブスター2023年5月7日 ID: 1655091650216198145
そして船長と麻里奈ちゃんと対談もさせていただきました☺️💦 ちょっと仕事を忘れてガチで照れてるただのキモイ福圓になってますが、それだけファンだということです🙂 綾音ちゃんにも「そんな福圓さん見たことない」と言われました 幸せすぎる時間だった で…
3 : 彗星さん2023年4月11日 ID: 1645799097004343299
クラスにホロ好きいなさそうなんだけど、え、、、、ホロライブ、、船長のクリアファイル持ってって反応チラチラみるか、キモイかw
4 : ゆーきゃん2023年4月8日 ID: 1644683162579238914
マリン船長と解釈一致したりもしかしたら知らない一面もあるのかと思ったりとこちらも一喜一憂して面白かったです😆 船長が丸裸になっちまって本当は触って欲しいんだろ☆(キモイ) 続き楽しみに待ってまーす! 咳出てたようなのでご自愛くださいね🍀
5 : ねおさん!2023年4月7日 ID: 1644278061679116289
くそきもいけど分かる船長スキー ファンがキモイだけ😰😰🤢🐷🐖🐖🐖🐷🐖🐖🐖😩🤌💖💖✌️😂✌️✨🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🐛🐝🐜🐞🐌
6 : とんとん2023年3月16日 ID: 1636395623896473600
股開いて→ただいマリン マリン船長は一番キモイこと言った奴が優勝スレで頂点取ったことあるやろ、これ
7 : Tです〜2023年3月14日 ID: 1635667697693499394
バブちゃんになった船長本当にしゅき。。。 *あまりにもキモイって言われたくないので今おとなしく聞きます* マリン船長のスペース
8 : 雲風2023年2月13日 ID: 1625096625457885184
自分で集めといてなんだけどこの保管室気持ち悪いよな いやこれをやってる俺マスターがキモイというだけでこの船長たちはなんの罪もありませんが……
9 : 雲風2023年2月11日 ID: 1624358876060725251
分かってんだ!船長がキモイのは百も承知なんだ!知ってんだ!俺だって1年くらい「いやでもこいつキモいしハマりたくない、ハマっているという事実を認めたくない」と思っていたんだ!でも!でもよぉ!あんまりだ!こんなの!あんまりだァ!
10 : 雲風2023年2月11日 ID: 1624358557008408576
メカクレと船長の絵が流れてきたのでリプ欄をつい見てしまったが案の定キモイ、鼻息荒そう、キショいなどの罵詈雑言があり俺くんは泣いてしまいました(見なきゃいいのに……)

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,