ホロライブ切り抜きだにぇ

【まとめ】声のギャップがすごすぎて『本当に同一人物?』と疑う瞬間【大空スバル/さくらみこ/天音かなた/沙花叉クロヱ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ももみ2023年5月16日 ID: 1658322121460940801
本当にハオビンってカメラないとこでも手を繋いでるのすごすぎないか?男性同士が手を繋ぐのって日本にはあまりなさそうな文化(?)だからすごい不思議🥹わたし男同士の友情ってウェーイ🤛拳てイメージしかねえからソンハンビンとジャンハオの2人にギャップ感じすぎて毎日新しい不思議な感情になります。
2 : みなみ2023年5月16日 ID: 1658314639011356673
囁くおめでとうございます…からのおめでとう踊りのギャップがすごすぎて🤣 最強にハッピーな宗教で母は毎日楽しいです。ありがとう娘!!
3 : baphomet💫@ロイド•ヘルゲートⅦ世&2代目やわもちず&バフォペディア2023年5月16日 ID: 1658312627381211137
集団スポーツが苦手なのかと思えば、個人競技も、え?^^、という^^ ギャップすごすぎて、スノのダンスショット見るたびに「奇跡」という言葉の意味を知る思いでいます^^
4 : ぼぼぴよ🌝2023年5月16日 ID: 1658286992264949763
えっと我慢できなくてBass Bonだけ見たんですが、世界観すごすぎやし最初のラウールの低音もたまらんし、もうなんか凄すぎてすごいって感じでした(語彙力…)表現の幅エグエグくんなのに、MV終わった後のいつも通りの2人のギャップの高低差もエグエグくんでした
5 : みくみく😈🔥毎日君を応援し隊卍2023年5月15日 ID: 1658136897800273920
まぜ太はよみろ ま!さ!か!の! ラップゴッド!?!?😭✨ あまりにも饒舌なラップなのに かっこよくかましちゃうのすごすぎて 最高にしびれちゃった😭💓 最初と最後の声とのギャップが えげつない🙌🏻😭 これはさすがに口の中血だらけなる🩸笑 最高でした( т т )✨
6 : きゅうり2023年5月15日 ID: 1658129859585908739
で、アンボム急に来た時にはかわいいおじさんになっててさっきとのギャップすごすぎて頭が???となってた ぬい持ってお手振りしてたの可愛かった トロッコ乗って一周してきた時に近くて降りる時にかわいいにこっ😊てした笑顔見れましたありがとうございました
7 : やえ2023年5月15日 ID: 1658111616406233093
あなたはどの2人を見届けたい 「君の可愛さはひとりじめしたい」 がギャップすごすぎて大好きです… ぜひとも続編がみたい!!
8 : しほ2023年5月15日 ID: 1658102509410607104
ほんとそれ🫠 数分間で王子とわんちゃんのギャップすごすぎて 目の前の私の心が危なかったよねww ぜひユノペンに届いてほしい動画😂
9 : いなば⚡️黒沢咲さん(と日吉さん)のファン2023年5月15日 ID: 1658100359741448193
ともくんほんわか控室とのギャップすごすぎる気迫のフリテンリーチからのツモ……さっきまで天然キャラだったのに、条件とか完璧に理解してるし何事………??!!(失礼) ビジュアルが良すぎてもう降参です🏳 _( ┐ノε:)ノ 本田朋広 TEAM雷電
10 : 桃也2023年5月15日 ID: 1658097642679980033
筋肉芸ってなんだ?って想像した結果、丞がな〇やま〇んに君のネタやってるの想像してしまった 舞台発声で「ヤーーー!!!」ってやるの、ギャップすごすぎて笑うしかないだろ キャラ崩壊にもほどがある

-ホロライブ切り抜きだにぇ
-, , , , ,